やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スマホ 買い換えました。

昨日は日中強い日差しが戻ってきた~!なんて思ったのも
束の間で、今朝はまたどんより湿度ムシムシ状態です。。。
乾燥しているのはもっとイヤだけど、さすがに70%以上は
ゲンナリしている今日この頃です。




本日のスージー^^
2016.9.29のスージー
朝も昼も夜も真夜中もずっと猫ベッドで寝ています♪
このベッドは普段よりもフチを高めに硬く仕上げているんですが
スージーはえらく気に入っているご様子です♪
嬉しい限りです^^











そして、一昨日スマホを買い換えました~♪
新しいスマホ

今回は Xperia X Performance SO-04H
相方はホワイト、ワタシはピンクです^^

結構前々からiphonにしたい~~~!と、言っていたワタシ。
だけど、相方はAndroidが絶対いい!と、言って聞かない派・・・
故障したときとか、ディスプレイの破損しやすさ?とか、いろいろ
気になる点があるらしくって。
二人同じ機種でなくたってホントはいいんですよ。
だけど、相方は往々にして操作に疎い。笑
また、ワタシも年々そうなってきたような気がするのと、何かと
二人一緒の機種のほうが助け合える?ということで、今回も
同じになりました^^

以前から買い換えたい~!とは言ってましたけどまさか
一昨日機種変更するとは知らず、ちょっと見に行こう~的な
感じで見に行ったら、どれにする?じゃぁこれでいっか?あまり
違いもよくわからないし(笑)、じゃ、これで、てな感じで適当に
決めてきちゃいました~
こんなことでいいんだろうか。。。汗

だけど、1つだけワタシのこだわり。
それは解像度が高いこと。
これが一番のポイントで選びました^^
あとは、全然わからず。苦笑
このXperiaは2300万画素もあるんですよ~!
ビックリ!デジイチよりも良いんです。笑

新しいスマホは速い!
めちゃく速くてス~イスイ♪
今までどんだけ遅かったんだ?って感じです。笑
だけど、イマイチ保存されているフォルダとか見つけられず
設定なんかもまだまだ全然できていません。
自分自身がどんどん劣化しているので追いつけません。汗

新しいタイプは手帳型のケースが必要かな~と思っています。
透明のハードカバーを買って自分で作りたいんですが、今年は
予定がいっぱいで作れそうにありません。
なので、何か可愛いのがないかなぁ~と探している最中です♪

カメラが良いのでこれからはスマホからも更新できるといいなぁ~と
思っています^^







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり




















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ 猫ベッド Xperia SO-D4H

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 17:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今朝もまた雨ですね。。。

もうすぐ京都旅行ですね!
楽しみですね~^^
京都は修学旅行でしか行ったことがないんですが
いつか春の吉野桜とか見に行きたいです^^
あと、葵祭りも絶対見に行きたい!
けど、いつになるかな~?
老後しかいけないな。笑

そうそう、ドコモでワタシもタブレットを営業
されたんですよ~苦笑
1ヶ月980円ですよ~なんていわれてほいほい
買ってしまいそうになりました^^
新しいスマホは速いしサイトからサイトへの移動や
ウィンドウを閉じたりする操作性がとても楽チンです!
イラっとすることがまったくありません^^

2016/10/01 (Sat) 08:29 | REPLY |   

Leave a comment