やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ナオミ 命日 6年


今日はナオミの命日です。

2016年 ナオミの命日①

昨年スーちゃんが旅立ったとき、ナオミと命日が近いんだね・・・
なんて思いましたが、今年から9月は2回もあるんですね。
しかも、たった5日しか空けずに。

2016年 ナオミの命日②

2016年 ナオミの命日④

遺影のお写真をそろそろ変えたいんです、ホントは。
だって、お顔が切れちゃってるから。苦笑
こういうのって、とりあえず用意しなきゃいけないから
これでいいかな、なんて選んだものが結局ず~っと
そのまんまってことが多いような気がするんですが
どうですか?
このお写真は輝いているように目がきれいで、それで
選んだもののプリントアウトしたら切れちゃって・・・
どうしたものか迷っていたんですが時間もないので
そのまま入れていました。
だけど、そろそろ変えてあげないといけないかな・・・











ということでお写真をいろいろ見ていたら、スーちゃんと一緒に
写っていたものがあったのでアップ♪

2008.1.12のナオミとスーちゃん

これは、2008.1.12 のお写真です^^
このビーズクッションはみんニャ好きだったなぁ~
誰かが使っていてスーちゃんは使いたくなると
必ずナオミに向かって、ニャ~~!と一声あげて
どかしていたっけ。笑
ナオミが2階から下りてくる音が聞こえると、スーちゃんは
ドアの陰に隠れてナオミが入ってきた瞬間飛び掛り
驚かしてばかりいました。笑
これ、毎日いっつもやっていました^^
ナオミはスーちゃんにとってターゲットだったようです。
もう、誰もいないんだなぁ・・・






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/22 (Thu) 13:18 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

ナオミのお写真って、一番たくさん撮ってました^^
フォルダを見るとナオミがいた頃まではホントに
ナオミだらけでした。笑
良い思い出です。

ホント自分の誕生日と命日がトリプルで重なるなんて
なんともいえない感じがしますね。
鍵コメさんもダブルですもんね。苦笑
でも、鍵コメさんが書かれているように、なんとなく
ワタシもずらしてくれたのかな・・・って思ったことが
ありました。
17日なんてまさに・・・。
スーちゃんも頑張って10日も・・・。

やっとお日様出てきましたね!
お外に洗濯物が干せるっていいですよね!笑

2016/09/26 (Mon) 09:46 | REPLY |   

Leave a comment