やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スパイスラック 完成~♪


昨日作っていたスパイスラックが完成しました~♪

スパイスラック②


スパイスラック①

なんてことない棚ですが、サイズが合っていると
使いやすいですね^^
色々調味料とか乾物、粉類とかをきれいに
ディスプレイしたいなぁと思っています~
やっとこさキッチンも好みになってきました^^
まだまだこれから少しずつ改良していきたいです!







今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド 木工 スパイスラック DIY

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/21 (Wed) 11:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

朝から土砂降りの雨でしたがやっと止んできました^^
ホント寒いですよね。。。
ホカペの上からスージーは動きません。笑
元々寒がりなのが歳とともに更に増したようです。
温かくしてあげなくっちゃ。

スパイスラック、なんとかできました♪
これからまた少しずつ右側に繋げていろいろ飾れる
ようにしたいなぁと思っています。
ぼちぼちやっていきます^^

2016/09/22 (Thu) 12:41 | REPLY |   

Leave a comment