やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

新しいドライバードリル♪


(やっと!)新しいドライバードリルを買ってもらいました!^^

新しいドライバー

いろいろ迷いつつ、BOSCHにしました♪
こんなに小さくて大丈夫???と思ったりしたんですが
コードレスってどうしてもバッテリーが重いものが多くて
コードがあるほうがいいのか、ないほうがいいのか・・・
ずっと迷っていました。
コードレスだけどとっても軽くて、気に入りました♪

早速今日は前々から作りたかったスパイスラックを作っています!
とりあえず、ガスコンロの前に置くものだけですが、ホントは
シンクのほうまで繋げていろいろ収納したりぶら下げたりできる
ようにしたいと思っています^^
うまくできるかな~?
頑張ります!






今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド BOSCH ドライバー

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 16:34 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

今朝はものすごく寒いですね!
さすがに昨夜からホカペを点けてしまいました^^
スージーも寒かったようで、ホカペの上から
動きません。笑

アカディ牛乳は甘いんですね~
まだ試したことがありません。
昔は豆乳がダメで牛乳が大好きだったのに、今は
まったく反対になりました。
不思議ですよね~

栄養士さんでもお泊りがあるのですか?
なんだか大変ですよね。。。

2016/09/21 (Wed) 10:29 | REPLY |   

Leave a comment