やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スーちゃん 命日


今日はスーちゃんの命日です。

2016年 スーちゃんの命日のお花①



一年が経ちました。



2016年 スーちゃんの命日のお花②





なんとなく、長かったなぁ・・・この一年間。
いろんなことがあったからかな・・・

最近、よく想像します。
今、この家にスーちゃんがいたらどこでいつも寝ていたかな、
とか、静かな家でのんびりしてくれていたかなぁ、とか。
いろんなことを想像します。

あの家で、スージー以外のみんニャは旅立ったんだなぁ・・・
そういう運命で寿命で猫生だったと思うと同時に、なにか
あの家には厄があったのではないかと思ったり・・・
ひょっとしたらもっと早く引っ越していたら、スーちゃんは
まだ一緒に穏やかに暮らせていたのかな、なんて
どうしようもないことを考えてしまったりします。



2016年 スーちゃんの命日のお花③




今回のお花は、濃い色のお花は入れないでいただくようにと
小さい身体のとっても可愛い子だったので優しい雰囲気に
なれるようなものにして欲しいとお伝えしていました^^
2016年 スーちゃんの命日のお花④





とっても可愛らしく作っていただけて、よかったです^^




2016年 スーちゃんの命日のお花⑤












そして、朝一でこんなに素敵なお花とカードも届きました!

2016年 スーちゃんの命日にいただいたお花

天子の羽~?
そして、スーちゃんに似ている子を探してくださったカード。
でも、ひょっとしたらスージーのほうが似ているかも?笑
似ていますもんね^^柄が。

スーちゃんに「天使のお花が届いたよ!見て見て~♪」と
報告してから飾らせていただきました^^
きっと、お空の上からとても喜んでくれていると思います。
Pさん、いつもホントにありがとうございます。ぺこり




さて、スーちゃんのご馳走を買いだしに行かなければ!
和牛のもものスライスと・・・♪
ま、行ってから考えようっと^^











今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド 猫ベッド バッグ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 13:52 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日はまた寒いですね~
じめじめしているけど・・・

喉のことですが、なんだか慢性化しそうで
ちょっと怖いです。。。
相方の会社の方が慢性化して大変なので
扁桃腺を切除しているんですが、なんとも
大変だったみたいで・・・
痛みはやっと軽くなってきましたけど
なんか薬で良くなったわけじゃないような
気がします。苦笑

2016/09/19 (Mon) 14:51 | REPLY |   

やっちん  

こんにちは。

もう一年経ったのですね。
早いなぁ。
そう・・・「たら・れば」で色んな事考えてしまいますよね。
それでもスーちゃんはママさんに出会えて幸せだったと思います。
きっと虹の橋渡ったところで、先に逝ったみんにゃと遊びながら、
お迎えを待ってますよ。
ずっと先になるけど・・・。

バック、可愛いのができそうですね。
私は。。まだ旦那の甚兵衛が出来上がりません。
集中すれば一日でできるんですけどね。
その後はママさんの作品を参考に「猫ベット」作ろうと思ってます。
頑張ります!
ママさんも体に気を付けて、頑張ってくださいね。

2016/09/19 (Mon) 16:02 | REPLY |   

やまだのママ  

★やっちんさんへ★
こんにちは。
新居はもう慣れましたか^^

スーちゃんはやまだがいなくなってから
ずっと紅一点だったせいか、それはそれは
大事に大事に思ってきたのもあって
ホントにもう・・・あーいないんだなぁって
思うことが多いです。
早く逢いたいです^^

チクチクってホントそうですよね。
集中できればすぐにできちゃうのに、そこまで
いくのがなんともね~ということが多々あります。苦笑
甚平、今年はもう寒くなってきちゃいましたけど
今年作れば来年楽チンですね^^
猫ベッド、楽しみにしていますね~
ワタシも作らなくっちゃ。汗

2016/09/20 (Tue) 13:12 | REPLY |   

Leave a comment