やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

本日のスージーと リラックスパンツ♪



予報とはちょっと外れて朝からお日様燦々♪
お洗濯物を外に干したけど昼間は大丈夫かな?
空気がだんだん秋を感じるようになってきましたね^^

昨夜、とあるサイトで栗が入っているグラタンのお写真を見て
めっちゃ美味しそうで釘付け状態!
相方が帰宅する前だったのでお腹グーグーでサイトのメニューを
ジィーーーと凝視していました。笑
美味しそうだったなぁ~






今朝のスージー^^
2016.9.12のスージー
この前たくさんブラッシングして無駄毛が減ったせいか
なめらかになりました♪
もっとたくさんバリバリやらせろ~~
抱っこもさせろ~~~
なんてね。笑

今日も元気でよかったです^^












喉の痛みがこんなに長引かなかったらとっくに作っていたんですが
すてきにハンドメイドの7月号に載っていた、リラックスパンツを
作ろうと思っていました。
あ、ワタシのではなく、相方のです^^

リラックスパンツ①

リラックスパンツ②

今年は暑い日が長引くとか聞いていたので、ハーフ丈の
パンツとかをあまり持ってない相方にはいいかなぁ~?と
思っていたんです。
だけど、思いのほか身体の不調が長引き・・・
また、聞いていたほどそんなに暑くないし、今時分、秋の
風も感じるようになってきて今更どうかな???
と、思ったりしている今日この頃です。。。
どうしようかな~











今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド 猫ベッド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 19:42 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
この前はホントにありがとうございました^^

当日は、パーティどころではありませんでした!
相方は仕事だったんですが、その日は残業せずに
すぐに帰ってくる、と言っていたのに、夕方に
イレギュラーでしかも面倒くさいお客がきてしまい
他の社員のせいで結局夜の22時過ぎまで残業
していたんですよ!!!
当然、夜は駅まで迎えに行かなきゃいけないし
晩ご飯だって・・・
車の中で、ホントはサプライズでケーキをお店で
予約していて取りに行くはずだったのにいけなかった
から明日取りに・・・と言われるし!怒
ということで、散々な1日でした。苦笑
最近は滅多にそんな時間まで残業することも
なくなっていたのに、よりによってなぜその日???
ですよね~
ホントに残業だったんでしょうか?苦笑

ルイーダの酒場、楽しまれてきたようで何よりです^^
もちろん昼間っからビールですよね。笑
ワタシも昼間っから酔っ払ってみたいです~

2016/09/15 (Thu) 09:51 | REPLY |   

Leave a comment