やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のスージー♪


今日は久々に朝からとっても良いお天気です^^
お洗濯物が早く乾きそう~





今朝のスージー♪
2016.9.10のスージー①








ほげ~~~
2016.9.10のスージー②








キリッ!
2016.9.10のスージー③


お天気が良いといろんなことに対してやる気が出ます!
今日はバッグの続きを本体まで完成させたいなぁ~
明日、持ち手をつけて・・・ってなれるといいんですが
あくまでも希望です。笑
がんばりますっ^^










今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド 猫ベッド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 12:59 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
今日は肌寒いですね、なんだか・・・

お嬢様、よく眠れるようになってホントに
よかったですね^^
耳の異常ってすごい辛いのよくわかります。
鼓膜に穴が空いたとき、意識はもちろんちゃんと
していたんですが救急隊の方がすぐに病院へ!
なんていわれて、救急車に乗りました。苦笑
救急外来の夜間は耳鼻科の専門の先生なんて
当然いませんでしたが、診てくださった先生が
明日絶対耳鼻科に行ってね!行かないともう
聞こえなくなるかもしれないから、って。。。
すごい剣幕で?言われてビックリしました。苦笑
そんなに痛みもないのに1ヶ月近く聞こえませんでした。

2016/09/11 (Sun) 08:42 | REPLY |   

Leave a comment