やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

新作バッグ 試作 ④


クチ布?に使うファスナーをお取り寄せしたんですが
届くまで数日かかるそうなので内布のほうのポケットを
今日はチクチクしてみました^^



今回はこのヒッコリーのデニムを使っていますが
デニムといってもそんなに厚みがないので2枚仕立てに
しています。
1枚仕立てでもよかったんですが、なんとなく心もとないので。笑

新作 試作 ④-1








いつものグラニーバッグと同じです^^
片方は2室に分けたゴムギャザーのポケット。
新作 試作 ④-2








もう片方はフラットに1室のゴムギャザーポケットです。
新作 試作 ④-3

新作 試作 ④-4








今回、あまりギャザーはきつくしていません。
デニムでしっかり目の生地なので伸びづらいし
柔らかな質感なのでこのほうがいいかなぁ~と思って^^
新作 試作 ④-5
カシメを打つかどうしよう考え中です。。。



せっかく晴れたのでもう少し続きを・・・と思ったんですが
なんとも気管支炎が一向に治まらず・・・
今日はこの辺で断念!
早くすっきりしたいです~~~泣










今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/31 (Wed) 10:43 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

バッグ、なんとか少しずつ進んでいます^^
初めての仕様なので戸惑ったりしていますが
完成が楽しみです♪

風邪は。。。夜眠れません。
咳が止まらなくって。
昨日から咳止めのお薬を新しくしたんですが
今朝になってやっと効いてきたかも?
先週まで飲んでいたのは全然効かなかった。苦笑
鼻水は出ないし熱も夕方からしか出ないんですが
咳と痰が出づらくて、そのお薬を飲んでいます。

防災用品たくさん買われたんですね^^
確かに荷物が送れるとなったら買い放題?
たくさん持って帰るのは躊躇しちゃいますよね。
東急ハンズももう何年も行ってないなぁ。。。

2016/09/02 (Fri) 12:52 | REPLY |   

Leave a comment