やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

新作バッグ 試作 ③


少しずつですがチクチクしています^^


こちらはサイドポケットになります♪
猫さんの柄をどんな風に切り取ろうかと、結構悩む柄です。。。

新作バッグ 試作 ③-1

新作バッグ 試作 ③-2

新作バッグ 試作 ③-3









こちらは表のファスナーポケットの予定です♪
新作バッグ 試作 ③-4



と、今日はここまでできました^^
ホントは、最初に開閉口につけるファスナーのクチ?を作ろうと
思っていたんですが、案の定手持ちのファスナーでは長さが
足りないのでお取り寄せしなければ。。。
40cmか45cmくらいあればいいんですが、あいにくワタシは
35cmまでしか持っていないんです。残念!
ということで、届くまでの間できる部分からチクチクしています^^










今日の晩ご飯どうしようかな・・・面倒だなぁ~
ズッキーニと豆もやし(豆どん)のナムルと
切り干し大根と枝豆の煮物はあるから、あとは
魚でも焼けばいいかな?汁物は適当に^^
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド バッグ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 16:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 21:12 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
台風の被害は大丈夫でしたか~?
今日はとっても晴れて気持ちいいですね!

この猫さん柄の生地は人気があるみたいですね^^
スルッとした質感なので、シャツとかお洋服にも
良さそうですよ~

我家も先日は毎月恒例の唐揚げの日でした^^
今月は相方がスキレットでカラッと揚げてくれて
美味しかったです♪
食べすぎちゃいました、いつもの如く。笑

2016/08/31 (Wed) 09:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
ありがとうございます^^
せっかくご要望をいただきましたので
過程もご覧いただけるとイメージが
つかみ易いかなぁ~と思って載せてみました^^
当初のバッグとは実は形が結構変わってしまって
いるんですが、使い勝手は絶対こっちのほうが
いいはずなので、妹さんにも気に入っていただけると
嬉しいなぁ~と頑張っています^^
あまり一気に仕上げられなくて申し訳ないのですが
気長にお待ちいただけると助かります。ぺこり

2016/08/31 (Wed) 09:59 | REPLY |   

Leave a comment