やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

肩こり

ちょっとここ数日チクチクに精を出していたら
昨夜から肩が上がりづらくなりました
何事もほどほどにしなければなりませんね。。。
だけどノッテル時ってありますよね?
おぉ~!なんか今日いけそうっていうとき。
まさに昨日なんてそれだったんですよ。
その結果肩がズシーンということになっちゃったんですが。
ま、今朝はだいぶ良くなりましたのでご安心を
ちなみに肩こりにもバファリンとか効くのご存知ですか?
誰でも知ってることかな。苦笑


※お知らせ※
プレゼントの発送ですが、もう少しお時間かかると思います
できるだけ急いでいますので、どうか気長にお待ちいただければと
思います。ぺこり


え?今日はネコネタじゃないの???
ですよねぇ・・・。
本当にゴメンナサイ。
写真を撮ってなかったので。。。ご勘弁をっ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment