やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

やまだ 命日 10年



昨日は通院やら体調があまり善くなっていないこともあり。。。
更新できませんでしたが、やまだの命日でした。

2016年 やまだの命日のお花

10年が経ってしまいまいました。
10年かぁ~そっかぁ~10年なんだね・・・という気持ちです。

この10年の間で自分の周りで、そして自分自身もいろんな面で
変化があった年月だったように思います。
だけど、やはりヒトコトでいうなら・・・
”悲しい10年間”だったように思います。
楽しいことも嬉しいことも、幸せなことももちろんたくさんありました。
それでも、やっぱり真っ先に振り返るのはみんニャがいなくなって
しまった出来事ばかりです。

やまだは手術してあっという間に旅立ってしまい、10年も前の
出来事だったなんて実感すらわかないです。

今頃どうしているかなぁ~~










今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。






















スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/27 (Sat) 10:18 | REPLY |   

JOJO  

うちの2ワンコも天国へ行って、来年で10年です。
ニャンズも随分経ちました。
私があの世へ行ったら、必ず皆と逢えると信じてます。
そう思うと死ぬのも楽しいかな・・・・なんて^^

2016/08/27 (Sat) 14:07 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日はなんだかやけに寒いですね。。。

ワタシは、やまだはやまだのままで
ずっといて欲しいなぁ~って思って
いるんです、実は。
生まれ変わってしまっているかもしれないけど。
ワタシが行くまでそのままでいてくれたらなぁと
思っているんです。

なんだかワタシの風邪症状は長引くような気配です。
喉が・・・なんかおかしいんです。
この前の耳鼻咽喉科はちょっとだめだったので(苦笑)
もっと他のところに行こうかと考え中です。

あ~ドラクエのツアー、そうでしたよね^^
とってもいい席だったんですね!
そんな間近で見られたら感動も更に倍ですね♪
興奮冷めやらぬ中、コメントありがとうございました^^

2016/08/28 (Sun) 13:27 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
JOJOさんちもそんなに経つんですね。
ワタシも絶対逢えると信じてますよ~^^
そう、ワタシもね、死ぬのはそんなに
怖くありません。
変な言い方ですけど。
生きている間の願いは、スージーがいる間は
ワタシも元気でいなくっちゃ!それだけです^^
いなくなってしまったら・・・
もう思い残すことはないかな。。。

2016/08/28 (Sun) 13:29 | REPLY |   

Leave a comment