やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ラベル


今日のスージー^^

2016.8.19のスージー

最近(やっと?)猫ハウスに入ることが多くなってきました♪
30分くらいスヤスヤしていることもあります^^
やっと馴染んできたのかしら???












調味料のボトルのラベルを作ってみました♪
ラベル①

平仮名です。汗
おしゃれ~♪に英単語とかで作ったらいいんだろうけど
相方がきっと分かりづらい!とか言いそうなので
いっそ平仮名ならクレームがでないだろう!ということで
こんな風になりました。
誰が見ても間違えようがないですね。苦笑








シールはセリアのクラフトシール。
ホントは表面に防汚、防水シールとか貼ればよかったんですが
とりあえずこれでお試し^^
ラベル②








貼ってみたところ~
ラベル③







ま、可もなく不可もなく、といったところでしょうか。笑
ラベル④





すっかり忘れていました。
というか、覚えていなかったといったほうが正しいかも。
今日は相方が半休?とかで、午後に帰ってくるんだった。
昨夜言われて「え?帰ってくるの?」状態。笑
こういうときって、今日やろうと思っていたことが全部撃沈。。。
はて、どうするかな・・・









サオリン、銀メダルになりましたね。。。
惜しかった!でも、すごい!感動!!!
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド 自作ラベル 調味料

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 11:45 | REPLY |   

JOJO  

こんにちわ。
台風の影響はないですか?こちらも今年はやけに雨が多くて、予定たてにくいです。
ラベル、可愛いですね、特に「す」っていうのが良い^0^

日傘も大きな猫柄で、絶対売ってない、自分だけの日傘って感じで良いですね。
皆から注目浴びそう^^張り替えちゃうんですか!?

2016/08/21 (Sun) 01:35 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

台風で大雨ですね!
普段お隣の方は住んでいらっしゃらないんですが
(月に何度かお庭のお手入れにこられる程度)
雨樋が壊れていて滝のように雨が落ちていて
うるさいです。苦笑

鍵コメさんのご家族は大工さんが多かったんですね^^
今だったら是非弟子入りしたいくらいです。笑
おうちを建てられるなんて素晴らしい!
ワタシ、ホントに今大工さんのところに行って
見させてもらいたいなぁ~って思うんですよ。
でも、こんなおばちゃんが行ったら怪しまれるだけ
だろうしって躊躇半端ないです。苦笑

2016/08/22 (Mon) 09:29 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
おはようございます。
また別の台風の影響で、今日は大雨暴風警報が
発令されています!
避難所も開設されたとか、今市内放送がありました。

日傘、う~ん・・・
時間的に結局今年もこのまんまになりそうです。笑
ホントは張り替えたんですけどね。。。

2016/08/22 (Mon) 09:31 | REPLY |   

Leave a comment