やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

リメイクシートでキッチンを模様替え~♪



先日やっとこさ見つけて買うことができたダイソーの”リメイクシート”。

リメイクシート
コチラを使って、キッチンをほんのちょこっと模様替えしました~♪










今までは普通にどこにでもある白いタイルの壁だったんですが・・・
初めての木工①









こんな風になりました~^^
リメイクシートでキッチン模様替え~♪

木枠の台もホワイトに塗りなおしています。
貼る前は、う~ん、ちょっと大丈夫かな・・・安っぽい???
なんてチラリと思ったりもしたんですが、貼り終えてみると
意外といいんでない?と、自画自賛したり。笑

このシート、貼りなおしも簡単にできるシールなので
少しくらいシワがよったりしてもすぐに修正できました^^
広い面に貼るのはひとりでは少し大変でしたけど
慎重に伸ばしながらゆっくりゆっくり貼って、なんとか
できました~ふぅ~

ホントは、薄いベニヤとか板材に塗料を塗ってこんな風な
板壁を作るのが夢だったんですが、とりあえず雰囲気だけ
でもこれで掴めるかな?と思い、今回貼ってみました^^
好みが変わったり、汚れてきたらまた別のものに貼り返れば
いいので、お安いし(全部で8枚でできました!)お試しには
いいかなぁと思います^^

今後は、ここにスパイスラックをまた作る予定です~
ほんの少しずつですが、いろいろ作っていけたらいいなと思います♪








お盆も終わってみんニャは帰ってしまいますね。
楽しい時間を過ごせたならいいなぁと思います^^
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ダイソー リメイクシート 板壁 キッチン ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/16 (Tue) 11:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
全然台風って感じがしませんでした。
そちらはどうでしたか~?

調味料、出しっぱなしのほうが使い勝手は
いいですよね^^
スパイスラックを作ったらワタシも新しい
ボトルを買ってきたのでそれに移し変えて
出しっぱなし状態にするつもりですよ~
お掃除が面倒だけど・・・苦笑

引っ越して、そしていろんな病気が分かり、
あと何年こうして自分の好きなことをして
いる時間が持てるかな・・・って思うように
なりました。
今までも十分好き勝手やってきましたけど。苦笑
でも、やりたいこと、やってみたいことが
ドンドン出てきて(先週から切り絵に興味が・・・)
困ってしまいますね^^

2016/08/17 (Wed) 09:58 | REPLY |   

Leave a comment