やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のスージー^^


お掃除中に窓のお外を見ているスージーです^^

2016.8.9のスージー

キウイの木にセミさんが大量!にいらしく(ゾッ・・・)
羽ばたく瞬間が楽しみみたい~






昨日のアイロンがけは汗だくなんてもんじゃありませんでした!
水通しした生地のアイロンがけって基本的にはとても好きな
作業なんですが、さすがにこの暑さ、そして年齢的な面も
大きく影響しているようで、かなり辛かったです。。。
こうならないためにも、溜め込んだらだめってことですね。苦笑
いい(?)教訓になりました^^









今日は簡単更新でスミマセン。ぺこり
応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09 (Tue) 12:15 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

昨日海老名のほうに行ってきたんですが
夜のニュースで県内最高気温が海老名
だったと知って、あ~たしかに暑かったな~と
思いました。
さすがに37度にもなると、息苦しく
感じますよね。。。

たぶん、陛下は東京オリンピックのことも
念頭にあるのかなと思います。
喪に服す期間が1年もあるので、重なって
しまったらと懸念されているのかなと。
あと、やはり浩宮さまが即位したあとで
皇太子がいなくなりますよね。
まして愛子さまはまだ未成年だし・・・
そうしたことも心配されているのかなと
思ったりしました。
ご意向を叶えてあげて欲しいですね。

2016/08/10 (Wed) 10:03 | REPLY |   

Leave a comment