やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ひとりご飯


なんだかダラケモードのスイッチが切れない、やまだのママです。。。
こんにちは^^
来週からはシャッキリ!しなきゃいけないので、今週はいいかな?
な~んて根性がいけないんでしょうね~苦笑

先週に引き続き、昨夜は歓迎会とかナントカの飲み会で
相方不在の晩ご飯。
火を使うのもなんだかなぁ・・・
かといってカップラーメンっていうのも寂しいし・・・
それに、相方帰宅してから何か食べるのものない?
なんて聞きそうだし・・・
ということで、サンドウィッチを作りました♪
サンドウィッチ

カットするのが実はすごい苦手です。
たぶん、具を入れすぎているんだと思うんですが
いっぱい入っているほうが好き!
なんだかぐちゃぐちゃですよね~笑

中身は
・きゅうり(これは外せない!)
・アボカド
・マヨタマ
・ハム

すぐ食べるんだったら絶対トマトも入れるんですが
何時に帰宅するのか分からないので水が出るとなぁと
今回は入れませんでした。
パンにはオリーブオイルを塗ってから作っています^^

案の定、帰るメールで「サンドウィッチまだあるの?」と。笑
お風呂上りに食べていました^^










今朝はやっとこさ梅漬けを干しました^^
3日間晴れてくれるといいんですが、大丈夫かしら?
今日も応援励ましポチッとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

サンドウィッチ

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/04 (Thu) 11:31 | REPLY |   

JOJO  

サンドウィッチ美味しそう!
こういうの見たら食べたくなるぅ~

2016/08/06 (Sat) 00:48 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
オリンピックはじまりましたね^^

フランスパンのサンドウィッチが
ホントは一番好きなんですが
美味しいパンが手に入らなかったので
普通に食パンで作りましたけど
たまにはいいですね^^
さっぱりして美味しかったです~

今日は地元の花火大会があるんですが
相方帰宅時間に花火が終わる時間と重なって
しまうと電車が激込みになるのがイヤみたいで
今日は早めに帰ってくるらしいです。
きっと、お肉屋さんでコロッケを買ってくる
ような気がします。笑
毎週土曜日だけお安くなるんです^^

今日は夕日が眩しいですね~

2016/08/06 (Sat) 17:52 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
ワタシもよくどこかで見かけて
食べたくなります^^
美味しかったです~♪

2016/08/06 (Sat) 17:53 | REPLY |   

Leave a comment