やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

リバティ♪


小物作り用に買ってきちゃいました^^

リバティ

定番~少し前のデザインなどです~

お店の方がかなり多めにカットしてくださり
さっき計ってみたらお願いした量の倍!
え~!いいの~???
カットしているときから長いんでないかい?と
思ったんですが・・・
申し訳ないと思いつつ、やっぱり嬉しかったり。笑








あと、縫い針も買ってきました^^

縫い針

いつも買っていた針がなくなっていたので
コチラを今回初めて使ってみようと思います。











今日はうなぎの日ですね~
我が家は昨夜いただいてしまいました^^
お味は・・・やはり浜松でいただいたアノお味には勝てず!

今晩は珍しく相方が送別会(という名の飲み会。笑)でいないので
ひとりご飯になる予定です^^
滅多にひとり晩ご飯になることがない我家なので
こういうときって超~楽チンご飯にしようか
はたまたひとり分だから贅沢にしちゃおうか?と
迷ったりしています。笑
しかも、来週は歓迎会(という名の飲み会。笑)でまたもやいない日が
あるので、今日は楽チンにして来週はグッと豪華に
するかな・・・、な~んて計画してみたり^^
でも、結局は残りものでササッと食べちゃったりする
ことになると思います、たぶん。笑

相方からは
「迎えに来てもらうかもしれないから飲むなよ!」と
クギを刺されました・・・!
迎えに来てもらわなきゃいけないほど飲むなーーー!










梅をそろそろ土用干ししないといけないんですが・・・
3日間干すのに明後日からまた天気が崩れるらしいので
今日明日は良いお天気だけど来週のほうがいいかな?
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)していただけると
とっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド リバティ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 09:34 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

雷すごかったですね~
しかも長かった。。。

うなぎ美味しかったですか?
家族みんなでいただけて何よりです^^
ワタシは、先日食べたものがなんだか
イマイチすぎたので(苦笑)リベンジ
したいなぁ~と思ったりしています!

うちも今日は今年初めてのそうめんです。
最近麺類をうちで食べなくって。

2016/08/02 (Tue) 18:26 | REPLY |   

Leave a comment