やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

まだ~?


まだ天板をスツールにしていないのでスージーハウスは
2階にあるんですが、スージーはもうすっかり
お気に入りのご様子で2階に来てはくつろいだりして
いたりします^^

2016.7.24のスージー






昨日、ヨーヨーは96個と書きましたが・・・
100個 の間違いでした!
円の上下左右を全部縫い繋げる作業は思いのほか
時間がかかってしまい、結局終わったのが午後14時過ぎ。
さすがに眼が痛くなってきちゃったので、レースをつけるのは
今日に持ち越ししました。
レースをつけたら完成なんですが、今朝も眼がまだ痛いので
今日はどうしようか考え中です。
視神経が弱くなってきているので先生からはあまり集中しすぎない
ように、と言われていますけど、全然守っていませんね。苦笑

そんなこんなでスージーハウスは今日できるかあやしいです。。。
ゴメンよ~スージー。
もう少し待っててね~~









今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/25 (Mon) 11:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

やっとヨーヨーカーテン完成しました^^
手縫いだとミシンよりもやけに(余計に?)
達成感がありますね~
久々だったので張り切っちゃいましたけど。笑

ポケモンのスポット、削除要請できるらしいですね。
でも、マンションとか集合住宅だと誰かおひとりが
申請して削除してもらえるのかしら???
昨日お買い物にでかけたんですが、もっとたくさん
街中にスマホ片手の方が溢れているのかな?と
想像していたんですが、意外といないんですね。苦笑

我が家は今日唐揚げデーになりました。
揚げるのやだなぁ~苦笑
合わないのに、なぜかしじみ汁も作らなくちゃいけないし。

2016/07/27 (Wed) 12:07 | REPLY |   

Leave a comment