やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ヨーヨーキルトでカーテン作り♪②


やっとこさ必要個数の 96個 が完成しました~^^

ヨーヨーカーテン⑥


ヨーヨーカーテン⑦


今日はこれをひとつずつ繋げていき、ポールを通すために
レースをつける予定です。
今日中に完成できるかな~???

そして明日は、スージーハウスをスツール化させたいと
思っています^^
来週からは試作品とかいろいろまた始動させたいと
計画中です♪












今、買おうかどうしようか迷っているもの。



とっても上品なブルーですよね~♪
お値段もさることながら(笑)、透け感がどのくらいなんだろう?と
その点が気になっているんです。
あー悩むぅ。。。。。。。










今朝は空気がサラっとひんやりしています。
もうすぐ関東も梅雨明けするのかなぁ~
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり























スポンサーサイト

ハンドメイド ヨーヨーキルト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 13:43 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日はなんだかスッキリしないお天気ですね~
お外に洗濯物干しちゃったけど・・・

引きこもりの方が自分の意思でお外に出たいと
思えるようになるきっかけになるのなら
いいのかな?と思わなくもありませんね^^
うちの敷地に入ってきているヒトはまだいない
みたいです。
ここって私有地の細い道に足を踏み入れないと
いけないので、まず普通は誰も入ってこないと
思います。
でも、どこかで誰かがレアアイテムがあそこに!
なんて情報が近くで出ちゃったらイヤだなぁ~
とは思っています。。。

鶏の唐揚げだったんですね~^^
大人4人分だとどのくらい揚げるんですか?
たくさん揚げて残ったら冷凍?
食べきれる量だけ作るのかしら?
うちも25日前後は唐揚げの日なので、明日くらい
作ると思います~

2016/07/25 (Mon) 09:26 | REPLY |   

Leave a comment