やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

夏休み中~


ただいま相方の夏休み中です^^

昨日はこんなところに行ってきました~♪

こんなところに行ってきました^^

美味しいものをたらふく食べたり
こんなかわいいところに連れて行って
くれたりしました^^

詳しくはまた後日ご紹介させてください。ぺこり



ということで、今日はまたちょこっとドライブをして
釣りに行ってきます~
雨が降ってきたらそこから温泉に変更です^^


簡単更新でゴメンナサイ。ぺこり










今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり
























スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 09:51 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

ちょうど学校もお休みに入る前だったので
どこもそんなに混んでいなくてよかったです^^

お盆は西のほうは早いんですね。
ワタシも8月って感じがするのでいつも
用意は8月にしてしまいます。
でも、そういう地域ごとのことも考えられるに
なったなぁ~って最近思いました。
7月でもお供え用のものとかちゃんと売られて
いますよね。
昔はこっちはあまりなかったように思います。

今からすでに京都旅行楽しみですね^^

2016/07/15 (Fri) 17:32 | REPLY |   

Leave a comment