やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

猫ベッド お便り紹介~♪


先日まで作っていた”猫ベッド”ですが、無事に先方に届き
早速可愛いお写真をいただきましたのでご紹介させてください^^

カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪①

カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪②








トラキチちゃん(13歳)
猫ベッドとトラキチ①

届いた日にすぐ使ってくれたご様子です♪







すごいお顔ですよね。笑
猫ベッドとトラキチ②






とてもくつろいでいるような表情ではないと思ったんですが
そうでもないそうです^^
ヨーダの耳はなんで???
猫ベッドとトラキチ③








Q太郎ちゃん(12歳)
猫ベッドとQ太郎①

猫ベッドとQ太郎②

こうやってスヤスヤしてくれているところを見ることができて
嬉しいです^^






縁周りのワタはとてもたくさん入れています。
たくさん入れているのでワタの入れ口を手縫いで閉じるのが
かなり大変です、実は。
だけど、やっぱりこのくらいパーンッ!と入っていないと
顎や頭を乗せたときにへたっちゃうんですよね。
縫いやすさや自分の力量を考えると、はっきりいってこの
作り方はかなり大変ですが、それでもこうして猫さんたちが
気持ちよさそうにスヤスヤしてくれたり、くつろいでくれている
姿を見られると”作ってよかった!次も頑張ろうっ!”って
毎回思えます^^
ショップオープンの折には是非みなさんのおうちの可愛い
猫さんたちにも使い心地を試していただきたいなぁと
思っています^^
そのときは、どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり









今日はこれから定期健診です~(ワタシの)
昨日までとはうってかわって涼しくよかったです^^
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり
























スポンサーサイト

ハンドメイド 猫ベッド スクエア

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/08 (Fri) 14:07 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
ど~んより雨模様ですね。。。
雷がないのでスージーは普通にしています^^

猫ベッド使ってくれてよかったです~
夏なのでひょっとしたら見向きもしない?
なんて懸念していましたが大丈夫でした^^
しかし、確かにでっかいですよね!笑
スージーも決して小さいわけではないと
思うんですが、きっとそれ以上に大きいですね。
でも、大きい子ってなんか見ているこっちの
ほうが癒されますね^^

病院は、可もなく不可もなく、横ばいでした。苦笑
予約の時間がいつもより遅かったせいか空いていて、
行ったらすぐに採血してもらえて終わりました^^
でも、毎度のことですが通院した翌日ってな~んか
疲れちゃうんですよね。
もう回復しましたけど^^

2016/07/09 (Sat) 16:47 | REPLY |   

Leave a comment