やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

タンクトップ 完成~♪


今日は七夕ですね~^^
珍しく晴れているような気がします。

松岡修三さんのお嬢さんが暑くて「暑い!」と声に出して
言ったら、修三さんが「暑い暑いというから暑いんだ!
暑いときは寒いといえっ!そうすれば寒くなる!」と
無茶ぶりを言ったそうな。笑
寒い!寒い!寒い!
いや、絶対寒くなんてならない!
あぢ~~~~!!!

そんな暑い本日ですが、エアコンのないチクチク部屋で
タンクトップの最後の仕上げをしておりました^^
なんとか予定通り完成です~♪

タンクトップ 完成~②
タンクトップ 完成~①

やっぱり面倒なものは面倒だったので、結局パイピングは
相方のもワタシのも全部同じ真っ黒になっちゃいました。苦笑
なんだかなぁ~って感じですが、どうせおうちの中でしか着ない
はずなのでいいかな^^

ツートンのワンピースはさすがに真っ黒のパイピングが足りなくなり
作る気力もなくなってしまったのでひとまず置いておきます。
ミシンが戻ってきたら続きをやろうと思います。

今日までにタンクトップを終わらせ、これからミシンを箱詰めしたりして
メンテナンスに来週は出す予定です。
戻ってきたらまたいろんなものを作りたいです^^
あ、その前にオーダーのバッグの試作を作る予定です~

さすがに暑くなってきたので、午後は1階でスージーと涼んで
ゴロゴロしたいと思います^^










今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり
























スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 12:54 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日は涼しいですね~^^

ミシンメンテナンス中はスージーハウスを
まずは作り、その後は手縫いであるものを
作ろうとすでに決めています~

昨日は結局雷も夕立もありませんでしたね。
スージーも匍匐前進するようなこともなく
よかったです^^

2016/07/08 (Fri) 09:44 | REPLY |   

Leave a comment