やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ほんのちょっとだけ


昨日、近所のお店で見つけた猫さん柄の生地^^

今日の猫さん柄生地

あまりネットでは見たことないなぁ~(最近)と思って
ほんの少しずつだけお試しで買ってきちゃいました~
お子さんに喜ばれそうな柄かしら?^^

タンクトップに使うニットテープを作るのが面倒になって
買いにいったんですが、5枚分全部買うとなると意外と
するんだなぁ~と知り、やはり自作するしかないと
当初の目的とは違う生地だけ買って帰宅しました。
面倒くさがったらダメですね。苦笑
今日は涼しいのでがんばれそうです^^










な~んか今日はやる気がでなくって・・・
昨夜かつおのお刺身を食べ過ぎたからかな?笑
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり
























スポンサーサイト

ハンドメイド

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/06 (Wed) 14:15 | REPLY |   

JOJO  

可愛い猫柄^0^
ママさんの商品になった物を見ると、みんな良い生地に見えてくるから不思議。
こちらの野良猫さん、けっこう厳しい環境です。
凍傷で耳や尻尾の無い子もいるようです。
今住んでるところには野良猫はいないようだけど、冬の厳しさだけじゃなく、コヨーテがいるので怖いですよ。
たま~に猛禽類も飛んでるので、子猫は捕獲される危険もあるんです。

2016/07/06 (Wed) 23:48 | REPLY |   

JOJO  

そうそう、こちらの猫の顔は日本の猫と変わらないです^^
野良は毛がふさふさな子が多いと思います。
寒さにはけっこう強いみたい。
うちの子達は、人に飼われてしまってるから、寒さに弱くなっちゃいました。
真冬に外に出てもすぐ家に帰ってきますから^0^

2016/07/06 (Wed) 23:53 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

お嬢様は何を願ってきたのでしょうね~
そして、昼間っからみんなでビール!
昼ビールはきっと美味しいでしょうね^^
すごい贅沢な感じです~♪

今日も夕立、雷があるかもしれないみたいなので
スージーのために夕方窓を開けるのはやめて
おこうと思います。

2016/07/07 (Thu) 11:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
生地って不思議ですよね~
形になったものを見るとイメージとか
変わることがたくさんあります^^
反対に作ってみてえ???となることも
あるんですが。笑

やっぱり雪深いところだと長毛の子が
多くなるのかなぁ~と思いました。
お顔はコチラの子とかわらないんですね。
その国その国の環境で境遇も様々でしょうし
猫さんの一生もいろんな形なんですね・・・
暖炉の前で猫さんたちがくつろぐ姿ばかりだと
いいのになって思ってしまいます。

2016/07/07 (Thu) 11:26 | REPLY |   

Leave a comment