やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

好きな部分

9.16 スーちゃんドアップ!

↑目ヤニついていますが・・・・笑
 実はこの驚きの目線の先には、ゴミ箱にジャンプして
 そこから更に下駄箱にジャンプしたナオミの姿が。
 重いので大音響です。


スーちゃん 肉球♪

↑ピンクの肉球♪安心の色だねっ!



スーちゃん 一筋の・・・

↑この一筋のライン
 しましま模様の部分に一本だけスーと入っています。
 結構好きだったりします♪




スーちゃん(すずめ)の柄は本当にやまだとタロウの特徴
そのものです。
やまだの白黒柄の黒い部分にタロウのしましま柄が入って
いて。
スーちゃんは一番最後に生まれてきました。
見た瞬間「うわぁ~この子まさにふたにゃんの子供!!!」
って思いました。
一番最初に生まれてきたのはナオミ。
やまだそっくりの柄ですね^^
そしてタロウ柄のドリルとまたもややまだ柄とじゃんじゃん
続き、6頭目は真っ黒の女の子でした。
もうこれで最後だよなぁ。。。と思っていたら、最後に
スーちゃんが生まれたんです。
このときは本当にびっくりしました。
まさか全部で7頭も生まれてくると思わなかったので。笑
スーちゃんを見るたびにこんなことをよく思い出します♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment