やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪


昨日はチクチクできなかったので、今日やっと完成しました~^^

カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪①



カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪②



カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪③



カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪④



カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪⑤



カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪⑦



カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪⑧







今回初めて縁周りにも接着キルトを全部貼りました。
(底面は以前から貼っています)
お写真だと分かりづらいかもしれませんがやっぱり芯を貼ると
しっかり目になって、薄手のこの生地でもとても長持ちしそうな
気がします^^
カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪⑨







角っこもいつもよりビシッとした雰囲気になりました^^
カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪⑩



カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪⑪



カフェピオニーで猫ベッド 完成~♪⑥







今回使わせていただいた生地は、デコレクションズさんの
”カフェピオニー”です。



ワタシはお写真が上手く撮れないのですが(苦笑)
サイトをご覧になっていただくとわかるように
と~~っても爽やかで優しげな柄なのでオススメです^^




久しぶりの猫ベッド作りはちょっと緊張しましたが
なんとか可愛くできたかな?と思います^^
どうでしょうか?
コチラはとあるところにお嫁入りする予定なので
スージー用ではないんですが、あちらの猫さんも
気に入って使ってくれると嬉しいなぁと願っています。
とはいえ、これからの季節は猫ベッドなんて暑くて
使ってくれないかもしれませんね。笑
秋になり人肌恋しい季節になったら是非使ってくれて
いるところのお写真など見せてもらえたら最高です!
喜んでいただけますように。。。









今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり
























スポンサーサイト

ハンドメイド 猫ベッド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 15:54 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

猫ベッド、ひと手間プラスで少し時間が
かかりましたが、薄手の生地でもこうして
使えるんだなぁ~って確認できたので
よかったです^^

だいぶ善くなられたようですが、まだ病院で
お薬が処方されるほどということなので
油断しないように、無理せず過ごしてくださいね。
ワタシは昨日久々に少し飲みすぎてしまいました。苦笑
今日はチクチクにしようか読書にしようか考え中です^^

2016/07/02 (Sat) 08:38 | REPLY |   

JOJO  

涼しそうな生地で良いですね。

2016/07/03 (Sun) 03:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
そうなんです、とっても涼しげですよ~^^

2016/07/03 (Sun) 09:00 | REPLY |   

Leave a comment