やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

優しい雰囲気の猫ベッドになりそうです^^


ミシンチクチクまで終わりました~

カフェピオニーで猫ベッド③


カフェピオニーで猫ベッド④



今回初めて縁周りにも接着キルトを貼ってみましたが・・・
意外や意外。
想像していたよりも良い感じになりそうです^^
あとは、縁周りのワタ入れをして入れ口をとじたら
完成になります~
明日はお休みなので水曜日か遅くとも木曜日までには
完成させたいなぁと思っています。

その後ミシンをメンテナンスに出そうと思っていましたが
タンクトップを作ってから出すことに変更~
まだまだ作りたいものがたくさんありますが、ひとまず
終わらせなければ永遠に続いちゃいそうですから。笑












呼吸が苦しいマスクをすると痩せるなんて!
ワタシも欲しい~~~と、相方に言ったら
自分で作れっ!だそうです。。。苦笑
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり























スポンサーサイト

ハンドメイド 猫ベッド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/27 (Mon) 17:32 | REPLY |   

JOJO  

ベッド作りは久しぶりじゃないですか?
可愛い色合いの生地ですね。
たまにネットで見てスルーしてた生地が、ここで商品になってるのを見ると、可愛い!と思ってしまっています。
それで買っちゃったりして^^ゞ

2016/06/27 (Mon) 22:17 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
なんだか昨日も今日も寒いですね。
風邪、ぶり返したりしていませんか。

このベッドはスージーのじゃないんです。
お嫁入り予定です。
でも、これから暑くなるのに、猫ベッドなんて
使ってくれないかもしれませんね。苦笑

マスクのこと
すごい密閉率?がいいマスクらしいです。
呼吸しずらいので一生懸命呼吸するから
腹筋?が鍛えられるとか???
寝るとき以外したまんまで生活すると、かなり
痩せるらしいです^^

うわ~うなぎだったんですね!すごい。
鍵コメさんちは結構うなぎをよく食べられて
いるような気がします^^うらやましい!
うちは夏の土用丑の日くらいかな。
国産うなぎって高いですよね。。。
あんまり高いから穴子にしようかと思ったり。苦笑

温かくしてくださいね。
油断しないように、あまりなんでもやったらダメですよ!
ホントの病気になって一番困るのは本人じゃないんですから。
無理しないように。お願いしますよ^^笑

2016/06/29 (Wed) 12:56 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
そうなんです、とっても久しぶりです^^
久しぶりなんで手順を間違えそうになりました。笑
生地のこと、ワタシもそういうのありますよ~
生地だけ見たときはかわいいけど。。。と思ったけど
ぽちるまでには至らず、どこかで作品になっているのを
見て、可愛い!と、ぽちることしばしばです^^
やはり皆さん同じなんですね~笑

2016/06/29 (Wed) 12:58 | REPLY |   

Leave a comment