やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

コートハンガー完成~ & 一目惚れ♪


コートハンガー完成しました~♪
コートハンガー 完成~①






この渋~いアンティーク感のあるフックがお気に入りです~
コートハンガー 完成~②
ちなみにこれ、セリアです^^
とってもお気に入りなんですが、いつなくなってしまうか
ヒヤヒヤしたりしています、実は。
ストックしておいたほうがいいかなぁ。。。

意外と重くてしっかりしているので、これなら冬にコートを
かけても大丈夫かなと思っています~
コートとかを2階のクローゼットに持っていくのがいつも
なんかイヤだなぁ・・・と思っていたんです。
玄関にかけておければお部屋も汚れないし、と思って
作ってみました^^
玄関に入ってすぐの左側の壁に取り付けます。












それはそうと、昨日デクレクションズさんで新発売されたこの生地。
ひと目見た瞬間悶絶♪♪♪♪♪~~~








可愛すぎて何m買おうか迷ったほど。笑
(画像お借りしています)
新柄!

前にお気に入りだった猫さん柄の生地が、気がついたら完売していて
再入荷されていないんです、ずっと。
だから、この生地もそのうち売切れてしまって再入荷されなかったら
どうしよう、と思うと、やはりまとめて買っておいたほうがいいのかな・・・と。
でも、先日もドドーンと 15m も買ったばかりだし(苦笑)、在庫が増えて
仕方がないので迷う~~~ものすごい迷いました!
買うことはすでに決めていたんですけどね。笑
結局やはりまとめてぽちっとしてしまいました^^
だって、可愛いんだもん♪












今日は先日お取り寄せした”カフェピオニー”の生地が届く予定です^^
明後日から3日くらいで完成させられるかな?
久しぶりなのでちょっと緊張したりしてます~
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)していただけると
とっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり





















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 10:11 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

ご主人さまもお料理されるのですか?
ちょっと意外な雰囲気です。笑
きっとご心配されて休んでくださったんですね^^
お優しいじゃないですか♪
食欲はまだ戻りそうにないですか。
金曜日ですし、まだのようだったらやはりもう一度
病院に行かれたほうがいいのかも?と思ったりです。
あの漢方薬は鍵コメさんの症状とは違うと思います。
吐き気とか、喉(食道)に詰まったような感じが
ずっと続いている、そんな方に効くらしいですから。
ホント早く元気になれますようお祈りしていますから。祈

2016/06/24 (Fri) 09:37 | REPLY |   

Leave a comment