やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

コートハンガー作り^^


4月に作った”コートハンガー” (っていう名前だと最近気がつきました。笑)玄関の・・・①







玄関に入って正面の壁に設置しているんですが、フックが4個じゃ足りなく
なってきてしまったのでもうひとつ作ることにしました^^
玄関の・・・④







以前買ったSPF材の残りです。
今度はほんのちょっと長めなので、フックは5個にしようかな?
コートハンガー①







昨夜、せっせとヤスリをかけてから塗り塗りしました^^
コートハンガー②

しっかり乾いていたので、これから大好きな電ドリで
ガーッ!ダダダーッ!です。笑









ミシンをメンテナンスに出そうと思うんですが
やっぱりキレイに掃除してからですよね?苦笑
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド コートハンガー 木工

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/22 (Wed) 11:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
昨日は失礼しました。ぺこり
今朝のお加減はいかがですか。
食欲が戻らないと心配ですね。

コートハンガー、完成しました^^
相方がなんでも玄関の床に置きっぱなしに
するのがイヤで(苦笑)、作りました~
これですっきりしました♪

社交的な方はやはり同じように社交性のある方と
お話が合うような気がします。
ひこ屋さんがおっしゃるように、鍵コメさんは
全然ネクラとか人見知り~なんて気がしませんよ^^
ひこ屋さんと相性がいいのもそういうことなのでは?
ワタシは自他共に認める”ぼっち人間”ですけどね。苦笑

お粥、大根おろしに溶き卵がおススメです。
早く元気になってくださいね。
回復祈願!病気平癒!祈

2016/06/23 (Thu) 09:26 | REPLY |   

Leave a comment