やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

トレーシングペーパーで


プライスカードを作りました~

プライスカード作り①

猫さんがミシンしているフリー素材があったので使わせていただきました^^







トレーシングペーパーに印刷しました。
このペーパー、いわゆるトレペとはちょっと厚みが違うんです。
例えていうなら・・・
プラスチックの障子紙みたいな感じです。
クシャクシャな感じにはならなくて、パリッとした感じです。
プライスカード作り②
プライスカード作り③







印刷したらカットして、穴をあけました。
プライスカード作り④







そして、こ~んなピンを用意して・・・
プライスカード作り⑤
プライスカード作り⑥







穴に通してつけたら完成です^^
プライスカード作り⑦








今回使用したトレペはコチラです。



トレペも探してみるといろんな厚みがあるんですね~
このトレペはとってもお気に入りになりました^^








そして、ピンは以前もご紹介したことがありますがコチラです。











お色違いもあります。





これでやっと一段落しました~ふぅ~~
あとは荷造りです!

相方が今日、会社の用事のついでに両替をしてきてくれると
言っていたんですが、さっきメールがあって
「なんだかすごい金持ちになった気分」だそうです。笑
ワタシは今朝
「帰りにオヤジ狩りなんかにあわないようにね~」と。苦笑
相方 「オヤジじゃないし!」ですって^^
いやいや、オヤジど真ん中ですよっ、アナタ!

あ~なんか毎日すっごい緊張しちゃって、寝付けないし
すぐ目が覚めちゃうし、ドキドキするし。。。
大丈夫かな~?ワタシ。苦笑









週末スタートの楽天セールでは、クミンとガラムマサラを
少しまとめて買いたいなぁ~と思っています^^
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)していただけると
とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 14:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

え?驚愕ですか?
う~ん、なんかイマイチ値段設定って
わからなくって。
今回は初めてなので、ホント利益は
まったくゼロかもしれません。苦笑
皆さんのを拝見させていただき、また
次回に繋げたいと思います^^

相方、無事に帰宅しました。笑
二つ折りの財布を使っているんですが
お札が多すぎて折れない!と喜んで
帰宅しました^^
少しでも増えて戻ってくるといいんですが
こればっかりはわかりませんね。。。

京都いいですね!
10月の初旬はまだ暑いのかな。
ワタシは春の京都に行きたいんです~
平安時代の建築物とか1日中見て回りたい!
いいないいなぁ~~^^

今日は栄養たっぷり摂ってきます。笑

2016/06/17 (Fri) 08:29 | REPLY |   

Leave a comment