やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

シミュレーション中~


ディスプレイをどんな感じにしたらいいのか全然想像できないので
シミュレーションしています~

ミシン机がちょうどイベントでお借りするテーブルとほぼ同じくらいの
サイズなので、イメージが取りやすいです^^
真っ白な生地で覆って。。。
シュミレーション①








とりあえず、並べてみました~
ごちゃごちゃ感が否めませんね。苦笑

シュミレーション③

シュミレーション②

シュミレーション④

シュミレーション⑤

シュミレーション⑦







このイーゼルも昨日買ってきました。
このまんまだと寂しいので、後で白く塗ろうと思います^^

シュミレーション⑨

一緒に買ってきたすのこでシェルフを作ろうと思ったんですが
どうやらスペースがなさそうなので断念しました。。。








このシェルフの裏に細々としたものを置いておこうかなぁと思ってます。
電卓とか・・・シールとか・・・そういうのです。
シュミレーション⑩



最初はごちゃごちゃしていますが、時間の経過と共に
スッキリしてくると嬉しいなぁ~と願っています^^笑

猫さんのぬいぐるみも飾ろうと思っていたんですが
(ディスプレイ用として)迷ってます。
というか、以前作ってずっと飾っていたものがあるんですが
なんだか日焼けしてきたのかくすんできちゃってるんです。
どうしようかな。。。
でも、あったほうがかわいいですよね、きっと。ウーン。

一昨日まで作っていた”カチッと四角いバッグ”ですが
ご覧のようにもう置けそうにないので今回は見送ります。
残念ですがまた次回! (次回なんてあるのかしら?苦笑)



さて、今日はこれからプライスカードを作ります^^
パソコンとにらめっこで疲れそうですが頑張ります!








今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 20:49 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

レモンちゃんみたいのが合ったらよかったんですが
うちにあるのは結構くすんで来ちゃって。。。
気が向いたら頑張ってでっかいのを土曜日に
作ろうかとちょっとだけ思っています^^

そのスライムは着ぐるみですか?
最近、着ぐるみを見るとその中にはどんなヒトが
入っているんだろう・・・と、考えてしまいます。苦笑
占領されているところなんて、すごい迫力ありそうですね!
好きな方にはたまらないんだろうなぁ~^^
楽しまれたようでよかったですね♪
お疲れ様でした。

2016/06/16 (Thu) 13:21 | REPLY |   

JOJO  

たくさん作られましたね^0^好きだからできるんですよね!
置くスペースが無いなら、売れたところに補充していくっていうのは駄目なんですか?
ど素人の考えです^^ゞ

2016/06/20 (Mon) 00:57 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
何か目的があると、好きなだけじゃなくても
たくさん作ろう!って思えますね^^
そうそう、JOJOさんが教えてくれたように
相方も補充形式にしたら?と言ってました。
なんでも全部一気に出すんじゃなくてって。
でも、補充組みにするほどはできてないので
やっぱりお写真のものを持って行きました^^
無事にイベント終わりました~

2016/06/20 (Mon) 11:37 | REPLY |   

Leave a comment