やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のスージー^^


珍しく2階に一緒に上がってきたスージー^^

2016.6.14のスージー①

2016.6.14のスージー②

理由は、1階で相方がひとりでお昼寝しているから。笑
ワタシがいると安心みたいです^^










いつもスポット的にたま~に入荷したときだけしか買えない
接着芯があるんですが、今回たまたまバリカタのものを
まとめて手に入れることができました! (20m!)
毎回毎回バリカタはすぐ瞬殺的に売り切れになってしまい
ヤヤカタというものを買っています。
そのお店ではヤヤカタという扱いですが、同じものを他店では
バッグ用厚手のハード芯として売っています。
確かに厚手だし固めではあるんですが、それよりもかた~い
バリカタがどうしても欲しかったんです、ずっと。
今回、タイミングがたまたま合って買うことができ、これで
しばらくはバッグ用のハード芯は買わなくてよさそうです^^
ということで、今までバッグなどをオーダーいただきましたものよりも
これからはカチッとして更に固めの仕様になると思います。
よろしくお願いいたします。ぺこり








すのこを買ってきました。
何にするのかというと・・・
すのこでDIYです!
ディスプレイ用の棚でも作ってみようかと思ってます^^
うまくできますように。祈
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 18:40 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

寝ているだけでもやっぱり引越しの際の
捕獲劇をまだ忘れられないんでしょうね。
でも、居るときでも日に日に普通にしている
時間も増えてきましたよ^^

大人が4人もいらっしゃるんだから、買いだめ
しておかないと大変ですよね~
ワタシも数年前まではたくさん小分けにして
ストックしておくタイプだったんですが
ここ最近は3.4日分だけお買い物しています。
以前はワタシも冷凍庫が欲しい~~と毎年
お願いしていました。笑
福島の頃はホントいつもいつも言ってました^^

今頃は秋葉原でしょうか~?
ワタシはもう行く機会はないだろうなぁ。苦笑

2016/06/15 (Wed) 13:08 | REPLY |   

Leave a comment