やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ディスプレイ用シェルフ


人生初めてのイベントで使う、ディスプレイ用のシェルフの
色を昨日は塗りました^^

ディスプレイ用シェルフ①

↑ これは1度塗りの状態です。
この後、全部で3回重ね塗りしました。








↓ そして完成したのがコチラ♪

ディスプレイ用シェルフ②

マットな仕上がりが好みなのでこんな風になりました^^

ディスプレイ用シェルフ③

このシェルフには、ミニミニポーチとかすずめのスーちゃん
などの小さなものを並べようかなと思っています^^
あと、パッチポーチも白に映えそうなのでここのほうが
いいかしら?なんて、いろいろ想像しています~



こうして、少しずつ準備しています^^
屋内のイベントですが、やっぱり晴れてほしいなぁ~と
祈っています。
ウン十年も作ったことがありませんが、てるてる坊主でも
作ろうかと思ったり。笑
あ~緊張する!
今からしてどうする!って感じですね。苦笑









今朝、お外を見ていたスージーをお隣の方が2階から
見られて、「あ~にゃんこちゃんがいる~」とお子様に
話しかけていらっしゃいました^^
スージー、ビックリすることなくそのままそのお宅の
ほうを見上げていました~
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 11:17 | REPLY |   

JOJO  

イベント日は快晴だったら良いですね。
私も行ってみたいです・・・・・

2016/06/09 (Thu) 01:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

1度塗りでシャビーな雰囲気にするとか、塗装を
落としてアンティークっぽい雰囲気にするとかが
流行みたいなんですが、ワタシはとりあえず
きっちり塗っているのが今は好みなので、3度くらい
重ね塗りしています^^

イベントの日は相方は仕事なんですよ~
だから、搬入も搬出も全部ひとりでしなければ
ならないんです。
初めてなのに最初っからひとりで大丈夫かな?って
不安ですが、何事もチャレンジ!で頑張ります^^

2016/06/09 (Thu) 09:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
ホント晴れてほしいです~
やっぱり照る照る坊主を作ってみようと思ってます。笑

2016/06/09 (Thu) 09:12 | REPLY |   

Leave a comment