やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ふわふわバッグ 第2弾 完成~♪


やっと完成しました~♪
ふわふわバッグ 第2弾完成~①

どっちが表なんだか自分でも???です。笑

ふわふわバッグ 第2弾完成~②







今回はチャームをコチラの少し怖い(?)オメメの
猫さんにしてみました。
ふわふわバッグ 第2弾完成~③







スーちゃん、ポケットへダイブッ!
ふわふわバッグ 第2弾完成~④

ふわふわバッグ 第2弾完成~⑤






内布のポケットにはマジックテープをつけてみました^^
なだれがおきても安心かな?
ふわふわバッグ 第2弾完成~⑥







タグは内側にひっそりと。
なんだかんだといって、結構付け忘れてしまったものがたくさんです。笑
付け慣れないので仕方ないですよね。。。
そのうちそういうことがないように、習慣付けられるようになるといいなぁ~

ふわふわバッグ 第2弾完成~⑦







ショルダーの紐もつけられます^^
ふわふわバッグ 第2弾完成~⑧
ヒィィィイー!
写真を見て気がつきましたが、紐が裏返しになってますね。汗







第1弾と並べてみました^^
ふわふわバッグ 第2弾完成~⑨

ふわふわバッグ 第2弾完成~⑩

キルティングから頑張って作ったバッグです^^
モノトーンのほうはママさんに、赤いポップなほうはお子さんに・・・
な~んてお揃いで使ってもらえたら感激っ!
手にとってもらえるかな。。。ドキドキ











大柄の猫さん柄の生地を買ってみました^^
大柄の猫さん柄生地①
このシリーズ、昨年だったかな?販売されたと思うんですが
最近また再販されてこのお色は新色らしいです。
前のお色のときに買おうかどうしようか迷ったんですが
パッと閃くものがなくて結局買わなかったんです。
でも、新色のこのお色を見たとき、なんとなく頭の中に
電球が点いたような気がしてお取り寄せしました^^
近所で売っていたら実物を見てから買えたんですが・・・







この黄色のほう、画面で見たお色とちょっとイメージが違いました。
もう少し明るいイエローっぽい感じだと思ったんですが、実物は
”カラシ色”を少し薄~くしたような感じです。
あくまでも個人的主観ですよ。苦笑
大柄の猫さん柄生地②







こっちの赤いほうは画面で見たとおりの赤いお色で気に入りました^^
大柄の猫さん柄生地③


この生地を使ったバッグを作ったらおしまいかな・・・
あとは細かい準備をしたいと思います^^
うまくできますように。祈








昨日、もうすぐ入梅なんて思ったら梅雨入りしましたね~
そろそろ手作り味噌の天地返しをしなくっちゃ!
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/06 (Mon) 12:29 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日もなんだか寒くて、イベントまでに
風邪引かないように気をつけなくっちゃ!
と思いました。

お酒が好きな方ってノンシュガーの方が
多いような気がしますがどうでしょう?
あと、お紅茶よりもコーヒー党?
ジュースは炭酸系?しかも強炭酸とかが
好きそうなイメージです。笑

しゃぶしゃぶだったんですね^^
いいなぁ~
うちも今日はお鍋にしたいけど・・・
たぶん、酒の肴系のオンパレードに
なっちゃいそうです。笑
相方お休みの日はそんな感じです^^

2016/06/07 (Tue) 10:17 | REPLY |   

JOJO  

赤いねこたまのバッグ可愛いけど、私は年齢的に右側のバッグが素敵!
大きな猫柄で作るバッグはどんな風になるのか楽しみです。

2016/06/09 (Thu) 01:28 | REPLY |   

やまだのママ  

★JOJOさんへ★
猫さん柄のものばかりで作っていますが
自分用にはあまり作ったりしません。
試作品とかを使ったりはしていますけど
年齢的にも見た目的にも似合わないかな~?苦笑

2016/06/09 (Thu) 09:05 | REPLY |   

Leave a comment