やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ふわふわバッグ 第2弾 ファスナーつけました


雨でとっても肌寒いです。。。
ケットに包まってウトウトしていたらスージーが入ってきてくれて^^
そのまま身動きできなくなってしまってこんな時間になってしまいました!
午後からまたチクチク頑張ります~




だいぶ日が空いてしまったのでお忘れだと思いますが・・・
ファスナーがなくて頓挫していた”ふわふわバッグ第2弾”の続きを
作り始めています^^
昨日ファスナーを付け終わりました。
ふわふわバッグ第2弾 ファスナー付け終わり①





ふわふわバッグ第2弾 ファスナー付け終わり②





ふわふわバッグ第2弾 ファスナー付け終わり③






Dカンも付けたのでショルダーバッグにもしていただけます♪
ふわふわバッグ第2弾 ファスナー付け終わり④










イベント用の資材をいろいろ選んだりしています。
買ってくださった物を入れる袋であるとか・・・
電卓だとか・・・
その他諸々。
小袋みたいなのは自分で作ろうと思っていたんですが
考えてみたらそんなに小さな袋に入れるものなんて
ほとんど作っていないんですよね、ワタシ。
1番小さいものはたぶん”すずめのスーちゃん”の
キーホルダー。
その次はミニミニポーチ。
この2種20点くらいを入れる袋は自分で作ろうと思います^^
そのほかの物は既製品の袋になっちゃいます。
手提げ袋も作りたいなぁ~と思っていたんですが
なんだかんだと余裕かましていたせいか時間がもう
あまりないので、今回は初めての参加なので
手提げ袋はあきらめます。。。
手提げ袋が必要なくらいお嫁入りさせてくださる方が
いらっしゃるかわかりませんけどね。笑

もうすぐ入梅ですね。
当日は晴れてくれるといいなぁ~
あ、イベント自体は屋内なので大丈夫です^^









ど派手な大柄の猫さん柄の生地を
ほんの少しだけ買ってしまいました~
大柄だけどシンプルな形のバッグを
間に合えば作りたいと思っています!
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)
していただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/05 (Sun) 13:45 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日もまた肌寒いですね。。。

このうちに引っ越してきてからたま~に
一緒にケットに入って寝てくれるときが
できるようになりました^^
でも、抱っこはさせてくれませんが。。。

お砂糖、ひとりで使うのがもったいなかったので
明日相方がお休みなのでそのときに一緒に
いただきますね^^楽しみです~

何鍋になったんですか~?
我家も明日はお鍋にしようかな。(楽チン!)

2016/06/06 (Mon) 10:04 | REPLY |   

Leave a comment