やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ダウンしてました・・・




※コメントのお返事が大変遅くなってゴメンナサイ。ぺこり





いやはや、、、
先週金曜日に検査通院で半日近く病院にいたんですが
その夜からダウンしておりました。
というか、その夜からというか2週間前から飲み始めていた
お薬が合わなかったらしく、いわゆる副作用といいましょうか。
そのせいで昨日は早朝から血尿が酷くて、結局また昨日も
半日ほど検査通院したりしてやっと落ち着き始めたところです^^
ご心配をおかけしました。ぺこり





土曜日は少しだけ体調が思わしくなくて更新をお休みしたんですが
日曜日はあまりゴロゴロしているわけにもいかないなぁ~と思い
(イベントも近いので)きつね猫さんの生地で新しいバッグの型紙を3時間
くらいかかって作り、生地もカットだけ終わっていました。
新しいグラニーバッグ

新しい形といってもグラニーバッグはグラニーバッグです。
ただ、今までやってみたかったけど敬遠していた口布ファスナーの
開閉タイプにチャレンジしようと思っています^^
今年は小さなことから少しずつ何でもチャレンジしていきたいなぁと
思っているので、バッグ作りも新しい工程に挑んでみたいと思っています!





昨日から抗生剤飲んでるんですが、なんだかそれもイマイチ
合わないような気がして。。。
少し吐き気が持続しています。
でも、3日分だけなので我慢して飲んでみて、と言われてしまい
今朝もゴックンしました。苦笑
2週間前から飲んでいたお薬は中止してもらいました。
もう飲まなくていいので、これでなんだかモヤモヤしていた
ものもなくなるといいなぁ~と願っています^^
細胞診の結果が出るまで2週間かかるんですが、変なものが
見つかりませんように。祈

さて、なんだかやけに疲れた4日間だったので、今日は甘いものが
食べたいです^^
食べるぞーーーーウォーー!笑








お洗濯物外に干しても大丈夫かな。。。
なんだか雲が多くなってきちゃったけど。
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 18:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 02:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

ご心配おかけしてます。ぺこり
広域スペクトルの少し強い抗生剤なので
吐き気が続いちゃって。。。
でも、今日までなので頑張りました。苦笑

恒例の長谷寺に行かれたんですね^^
まだ紫陽花満開はないと思いますが、空いてて
よかったですね~
とんと電車とか乗らないヒトなので、少しでも
混んでる所に行くと人いきれで気分が。。。
相方は電車でどっか行って飲んできたい!と
いつも言うんですけどね。苦笑

うちも昨日は鯖だったんですよ^^
相方が生鯖でガラムマサラとオリーブ使った
ソテーを作ってくれました~
美味しかったけど少ししょっぱかった。笑

2016/06/01 (Wed) 13:44 | REPLY |   

やまだのママ  

★2番目の鍵コメさんへ★
こんにちは。
ご心配おかけしました。ぺこり

レモンのお菓子、大好きです^^
たぶん、鍵コメさんが作られるお菓子は
なんでも大好きだと思います。笑
普段そんなにお菓子生活じゃないんですが
その分食べるときはがっつり甘い系とかも
食べたりします~
お言葉に甘えて楽しみにさせてください。ぺこり

ポーチの件、了解です^^
いずれにせよワタシのほうも今月中はバタバタして
いますので、7月になってからになると助かります。
お好きな生地をお送りいただいてももちろんOKです。

イベントのことですが、ワタシは今回初めてなので
ジャパンフェスみたいに大きなイベントに出る自信は
まだなくって。苦笑
しかも、大きなイベントは大抵土日ですが、大きな
スーツケースを持ってひとりで行く勇気も。。。
相方のお休みが平日なので、どうしても遠方の大きな
イベントは難しいかなと今は思っています。
でも、いつかは出てみたいなぁ~と夢みたりもしてます^^
今回はこじんまりとしたアットホームなイベントです。
初心者なので今回は様子見状態での参加ですが
頑張りますっ!

鍵コメさんも以前のようにご病気のことよりもお菓子
作りなどでお忙しくしていらっしゃる様子のほうが
書かれているようになりましたよね^^
精神的にも、もちろん体力的にもきっと今の生活が
穏やかになっているんでしょうね。
もちろん、騒音問題が解決したことがお互いに
一番の理由かもしれませんね。笑

2016/06/01 (Wed) 13:57 | REPLY |   

Leave a comment