やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

キャットタワー

引っ越してから一部のパーツだけを使っていた
キャットタワーですが、昨日相方に組み立てて
もらいました
(かなりイヤイヤでしたが・・・
今回使わなかったハンモックなどのパーツは、
我が家にはあまり好評ではないようなので
使いませんでした。


キャットタワー タロウ&ドリル



キャットタワー タロウ&スーちゃん



9.19 キャットタワー 立ちナオミ



キャットタワー スーちゃん横顔



キャットタワー 家入りスーちゃん



キャットタワー タロウ&スーちゃん(朝)


爪とぎ場所も更に増えて快適なご様子の皆さんです^^




一方茶トラ~ずのおふたかたはというと。。。。

茶トラ~ず 1

  ↑ 「俺たちも遊びたいんだよな。。。」



茶トラ~ず 2

  ↑ 「とりあえず空くまで日向ぼっこでもしてるか?」



茶トラ~ず 3

  ↑ 「それしかなさそうだな チェッ」


ということで後でバリバリ~~~と思いっきり遊んで
いましたぁ^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment