やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パッチポーチ 完成~♪


パッチポーチ 一昨日の夕方に完成していました^^
パッチポーチ 完成~①
パッチポーチ 完成~②








リネンのサークルレースの裏には、オフホワイトのシーチングを
裏打ち布にしてみました。
透けて見えるように何か薄いピンクとか色のあるもののほうが
いいのかなぁ~?と迷ったんですが。。。
パッチポーチ 完成~③







ファスナーの引き手は猫さんのチャームをつけてみました^^
パッチポーチ 完成~④

パッチポーチ 完成~⑤

パッチポーチ 完成~⑥







裏側はリネンの刺繍生地をポケットにしてみました。
パッチポーチ 完成~⑦

パッチポーチ 完成~⑨







内布は大好きなグリーンの小花柄です^^
パッチポーチ 完成~⑩








うわ~い!完成した~かわいい~♪
なんて思ったのも束の間・・・
ファスナーが逆!!!ヒィィィィ~~~
アンティークゴールドのほうを反対につけてしまいました。泣
ちょっとショック、いや、かなりショック・・・
ということで、せっかくかわいくできたと思ったんですが
自分で使おうと思います。苦笑
こうして自分用という名の在庫が増えていくんだろうなぁ~
ま、しゃーないですね^^
パッチポーチ 完成~⑪







トリさんたちはトレーの中で賑やかそうです^^
パッチポーチ 完成~⑫
完成した作品はこうしてトレーの中に並べています~








なんだかまたちっちゃいものを作りたくなってきました^^
けど、イベントまで1ヶ月を切ったのであまり時間の
かかるものばかり作っているわけにもいかないし。。。
どういうものがいいかなぁ~何作ろうかな~?
今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけるととっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり























スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 11:31 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

ドラクエのチケット、やはりお嬢様が^^笑
みんなで一緒に観たら話も盛り上がりそうですね~
いやはや、ホント皆さん仲良しなので羨ましいです^^

最近おかしな事件がホントに多いですよね。。。
立てこもり事件は40代の男性が・・・っていって
ましたけど、ニュース見ながら相方にも
「気をつけてね~」と言ってしまいました。苦笑

2016/05/26 (Thu) 09:46 | REPLY |   

Leave a comment