やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~♪


8号帆布なのでしっかりとした質感に仕上がりました^^
オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~①
オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~②
オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~③
オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~④







心配していた糸の色合いですが・・・
そんなに違和感ありませんよね?
たぶん大丈夫だと思うんですがいかがでしょうか。ドキドキ
オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~⑤







ホントはフラッシュではなく自然光で撮ったほうがいいんですけど
どんよりしていて・・・
だいたいの雰囲気だけでもお伝えできればいいんですが。
オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~⑥



オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~⑦



オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~⑧



オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~⑨



オーダー ま~るい巾着トートバッグ 完成~⑩


完成したんですが、発送はもう少しお時間をくださいね。
今週中には必ずお送りいたします。
お待たせしてゴメンナサイ。ぺこり










今日も応援励ましぽちっとタップ(クリック)して
いただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 17:50 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

昨夜の地震は大丈夫でしたか。
そちらのほうがこっちよりも大きかったみたいですが。
あの緊急地震速報はホントにビックリしてしまいますね。
しばらくは心臓がどきどき止まりませんでした。

やっぱり母の姿を見て子は育つんだなぁって思いました^^
うちは母も(祖母も)ゲームとか無縁の中で育ってきた
人なので、必然的に(?)ワタシ自身もしたことが
まったくありませんでした。
そういう風に育ってきたので大人になってからもあまり
したいとか思わないんですよね。
なのに、何年か前の誕生日に相方がDSを買ってくれたのは
なんで???といまだに不思議です。笑
最初はいろいろソフトを買ってくれたりしたのでやったり
したんですが、やっぱりすぐに使わなくなっちゃいました。
ほとんど新品状態?もったいないですよね。苦笑

大雨ですが冷蔵庫の中が寂しいのでお買い物行ってきます。
明日はチャンちゃんの命日なのでご馳走も^^

2016/05/17 (Tue) 10:20 | REPLY |   

Leave a comment