やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

オーダー ま~るい巾着トートバッグ


今回はこちらの3つの猫さん柄で作らせていただきます^^
オーダー ま~るい巾着トートバッグ①






ゴロゴロニャンコさんがいっぱい!
オーダー ま~るい巾着トートバッグ②






某コーヒーショップチェーンのような・・・笑
いつ見ても「CATFOOD」の文字がなかなか考えたものだと^^
オーダー ま~るい巾着トートバッグ③






ワタシはあんまり和柄は使わないんですが
この柄はあまり和っぽくなくて好きです^^
オーダー ま~るい巾着トートバッグ④






生成りで2つ、目の覚めるようなスカイブルー?でおひとつ
作らせていただきます^^
どちらも8号帆布です。
ちなみに、50cmでちょうどおひとつ作れるくらいです~
オーダー ま~るい巾着トートバッグ⑤

先日30番の糸を地元のお店に買いに行きました。
大型店なのでシャッペなら全色揃っています。
生成りのほうはストックがあるので大丈夫だったんですが
スカイブルーのほうにピッタリの60番はあるのに30番が
ないんです。。。
そのお店にないんじゃなくて、元々作られてないんですって。
えー!なんでー!って思いますよね。苦笑
ということで、ほんのちょっとだけ濃い目の色の糸に
なってしまいますが、そんなに違和感はないかと思うで
大丈夫かな・・・うん、たぶん、大丈夫だと思います^^
今日からミシンチクチク始めさせていただきます~









今はおこたの中がスージーの避難場所に
なっていますが、暑くなったらさすがに布団は
片付けなければなりません。
ここはおこた以外に隠れる場所がほとんどない
ので、スージーが隠れることができる場所を
作ってあげることにしました。
その名も”スージーハウス”笑
SPF材で作りたいと思っています^^
え?自分が木工作品を作りたいからなんじゃ・・・
そんな声が聞こえてきますが、半分そうかもしれないけど
基本はスージーのためですよ!キッパリ!笑
どんな形にするかはまだ悩み中です。
暑くなる前に作りたいです^^
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 21:33 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

スージーハウス、来月初旬までには作りたいなぁと
思っていたりします^^
ハウスの上は簡単な収納棚にするつもりです。
うまくできますように。

コンサート、楽しまれたみたいですね^^
興奮冷めやらぬご様子が文章にも如実に現れて
いるみたいですよ。笑
音楽は心の応援団、ですか。
なかなか良い言葉ですね~
おうちの中でも同じ曲をかけていたりしますか?
お嬢様たちと趣味も同じでいいですね^^

2016/05/16 (Mon) 15:08 | REPLY |   

Leave a comment