やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

今日のスージー^^


朝から快晴!!!
とっても気持ちの良いお天気です~♪
スージーもお外をず~っと眺めています。
楽しそう~^^
2016.5.12のスージー③

ここの小窓(?)にカーテンボックスを作ろうと思っているんです。
リメイクロールスクリーンだけだとな~んか寂しい気がして・・・

ロールスクリーン②
ロールスクリーン③

きっとあったらいいと思うんです(キッパリ!)
カットして木ネジで留めるだけなので今度作ってみようと思います^^







天上からの眺めはいかがですか~?^^
2016.5.12のスージー①







スタタタタ~~~♪
2016.5.12のスージー②

スージーが元気でいてくれるからワタシも毎日チクチク
楽しく作業できます^^
ありがとう、スージー♪
今日も頑張るよ~~









明日は通院なので更新はお休みです~
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/12 (Thu) 14:21 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
今日はいいお天気でしたね^^

久しぶりのスージーですが、スマホでは
毎日撮っているんですよ~
だけど、あんまり珍しい?動きがないので。笑
元気でいてくれてホントに感謝です。

視神経が弱くなっているので、先生からサングラスも
かけたほうがいいかも・・・と言われましたけど
めがねとか慣れていない人種にとってはやっぱり
躊躇しちゃいますよね。。。

ヘドバンっていうんですね!笑
そういう業界用語的な言葉もなんだか鍵コメさんから
出てくると不思議な感じがしちゃいます^^

妖怪人間ベム、もちろん観てました。
というか、何回観たんだかわからないくらい熟知してます。笑
意外と好きだったアニメの中では、バベルの塔とかも^^
あとはやっぱりキャディキャンディ!(笛であの歌を全フレーズ
吹けるんですけど、学校で先生に褒められた事が。笑)
だけど、一番・・・か二番で好きなのはベルばら!
エースをねらえ!あ~懐かしい~^^
アノ頃のアニソンを笛を吹くのが結構得意でした。
どんな子供だったんだか。笑

2016/05/13 (Fri) 18:11 | REPLY |   

Leave a comment