やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

準備完了~


カット、芯貼り、工程の段取り(頭の中で~)の準備が終わりました^^

準備完了!

マチの部分をアネモネの生地ばっかりにしちゃったせいか
なんだか猫さんのキルティングが主役じゃないみたい。。。苦笑

持ち手はガッチリ硬いタイプじゃなくて、接着キルトを挟んで
ふんわりとした手触りにしました^^
そ~んなに大きなサイズじゃないけど、ランチに持っていったり
するには丁度いいサイズ感になりそうです!
かわいいのができそうな予感です♪

カットしているときにふと思ったんですが・・・
このバッグの形、ラミネートで作ったほうがいいかも?
これを完成させてから大丈夫そうだったら(なにが?笑)
相方が絶対キツネに見える!と言い張るアノ猫さん柄の
ラミネートでも作ってみたいと思います^^
その前にオーダーの巾着バッグを作らねば!









朝一でお買い物&お散歩に行ってきました。
いつもトートバッグの中にお買い物バッグを入れて
行くはずが忘れていました。
てっきり入っているもんだと思っていたのでレジの方に
「袋は入りません^^」って伝え、いざバッグの中を見て
ない!ない!ないーーー!!!
今更袋くださいっていうのもなんだかと思って、結局
トートバッグにギューッ!と押し込んで帰ってきました。苦笑
スージーのおやつを買ったんですけどね^^
物忘れが激しくて困ったものです。。。
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 17:00 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
強風だったので帽子をかぶらないでいったんですが
(日焼け止めはたっぷり!)眩しくて。。。
目が弱くなっているのでサングラスが必要みたい。
だけど、な~んか普段つけるのはまだ躊躇。
運転するときはたまにするんですけどね。苦笑

ただのイメージだけですが(スミマセン!)鍵コメさんが
蝋人形の館を歌っている姿が想像できません。笑
または、ビジュアル系のライブってなんか頭をブルンブルン
振りまくっているイメージですが、まさか鍵コメさんも
やっているんですか?
これもまったく想像できないなぁ~笑

たけのこも季節ももうおしまいですね。
今年は竹の子ご飯たくさん食べました^^
ご実家の草取り、お願いできてよかったですね。
不在の間も荒れ放題にしておくのも気になりますもんね。
叔母様の退院おめでとうございます^^
叔父様も早く出られますように。祈

2016/05/12 (Thu) 10:33 | REPLY |   

Leave a comment