やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ミニミニポーチ 完成~♪


昨日お買い物に行った先のスーパーがめちゃくちゃ混んでてびっくり!
平日だったけど、やっぱりGWということで休日にされている方が
多かったのでしょうか?
10日間も連休だったら仕事したくなくなっちゃいそうですよね^^
相方の会社は絶対無理な連休日数なので、そんなに長いお休みを
取れるのはきっと定年退職した後だろうなぁ~苦笑





ミニミニポーチ、やっと完成しました~♪
ミニミニポーチ 完成^^①

ホントは一昨日の夕方に完成させる予定だったんですが
午前中のお散歩が効いたのかやけに腰が痛くなっちゃって・・・
3つだけ完成させて続きはさっきチクチクしました^^

ミニミニポーチ 完成^^②
ミニミニポーチ 完成^^③
ミニミニポーチ 完成^^④






この生地、実は某人気ショップさんでお買い物をしたときに
お誕生日プレゼントとしていただきました♪
以前、数回お世話になったときにアニマル柄の生地ばかりを
買っていたことを履歴で見てくださったのかわかりませんが
同じYUWAの綿麻の生地とこちらを0.5mずつ入れてくださり
とってもビックリしたのを覚えています。
なんて太っ腹なショップさんなんだろう!と感激^^
ミニミニポーチ 完成^^⑤







大きさはカード類が楽~に入る程度です^^
ミニミニじゃないじゃん・・・なんてツッコマナイように。笑
ミニミニポーチ 完成^^⑥
ミニミニポーチ 完成^^⑦
ミニミニポーチ 完成^^⑧







こうしてイベント用のアイテムがまた1つ完成しました♪
ミニミニポーチ 完成^^⑨





オーダーをいただいている”ま~るい巾着トートバッグ”ですが
皆さんからのお返事や準備がすべて揃ってから作らせて
いただく予定です。
お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。ぺこり







今日はバスマットをこれから作ろうと思います^^
だいぶくたびれてきちゃったので新しくします~
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/07 (Sat) 14:09 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

真心、大切ですよね^^
このショップさんはとっても人気で、他のショップさん
よりも同じお品でも多少高め?な設定みたいなんです。
だけど、こうしてプレゼントをいただけたり、いつも
何かあるとすぐお電話くださったり(メールでいいです~
と書いても必ずくる。笑)細やかな対応をしてくださる
のが嬉しくて、ついついコチラで買ってしまいます^^
自分もこうした部分見習いたいですね。

店員さん、お辞めになられるんですね。
お客様の声に書いてくだって、きっとすごい喜んで
いると思いますよ~
ワタシも昔、OL時代ですが(遠いなぁ~)お客様
サービス室という部署に鍵コメさんのようなお優しい
方から電話があったらしく、部長から直々にお祝い?の
ランチをご馳走してもらったことがありました^^
ランチなのにシャンパンを飲まされたのはビックリ!
海外在住が長い部長だったので少し風変わりな方でした^^
その日はなんだかとても幸せな気分でした。
鍵コメさんのお言葉も、きっとその店員さんを幸せに
してくれたと思います♪

2016/05/08 (Sun) 09:30 | REPLY |   

Leave a comment