やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

パパママ募集中♪

栃木県大田原市近辺の方へ里親募集のお知らせです

クロちゃん


<以下抜粋>


2007年9月14日、栃木県大田原市上石上で保護されました。

男の子です、やや長毛。

9月20日現在、体重約1kg、生後3ヶ月くらい?

FIV・FeLV陰性、駆虫済み、ワクチン未接種


・完全室内飼いを守っていただける方

・定期的なワクチン接種、健康診断を行っていただける方

・家族の一員として終生飼育を約束していただける方

・ご自宅までお届けさせていただける方

・去勢を行っていただける方

・先住猫さんとの相性お試し期間OKです。
 (この子は全く動じません)



保護されたchoiwaru101さんはすでに11頭のにゃんこや
わんちゃんたちをたくさんかかえていらっしゃるため、
これ以上増えてしまっては管理が行き届かない可能性も
心配されて、今回里親を募集することになりました。

詳しくはチョい悪101☆ドンとこい迷い猫をご覧くださいませ。

素敵なパパママが早く見つかりますように・・・♪

0 Comments

Leave a comment