やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

スズメさん 完成~♪


先日から作っていた”ちっちゃいもの”完成しました~^^
答えはスズメさんでした!
小鳥っていったほうが可愛いかしら?
でも、やっぱり我家ではスズメさん、スーちゃんです!


え?ワタシのこと???
ゴメンネ~スーちゃんはスーちゃんでもトリサンのほうよ~^^
2014.4.8のスーちゃん①







円陣を組んでみたり。
スズメさん①

相方がこれを見て、「井戸端会議している」と。笑

スズメさん②






ボールチェーンをつけてみました。
バッグにも吊り下げられますよ~
スズメさん③







1羽だけよりたくさん一緒にいたほうが絶対可愛いと思います!
スズメさん④







こうやって飾っておくとなんだかほっこりします^^
スズメさん⑤

ちょっとだけ久しぶりに小さいものをたくさんこしらえました~
イベントに持って行く予定ですが、お嫁入り品というよりは
ディスプレイ用になるかも???
1羽ずつではなく、6羽ずつ揃ってお迎えしてくださる方が
いらっしゃったら嬉しいです~







さて、今日はミニミニポーチのカッティング作業です。
手作りのある毎日っていいですよね^^
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/02 (Mon) 11:16 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
だんだん暑くなる時間も出てきましたね。

なんだかこのスーちゃんの写真がまさに
”ワタシのこと?”と言っているようで
ピッタリなような気がして^^

あ~やっぱりそうだったんですね。
コメントを拝見してなんだか元気がないような
気がしていたんです。
具合が悪いのかなって心配したんですよ~
半身だなんて・・・大丈夫ですか。
帰省されてお疲れが出たのではないでしょうか。
お休みなのでお嬢様たちも在宅ですか。
ご飯作り大変ですね。苦笑
あまりご無理なさらないように。

2016/05/03 (Tue) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment