やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

引っ掛けフック?完成~


”ま~るい巾着トートバッグ”のご注文を締め切らせていただきました。
ご注文をいただきました皆さん、ありがとうございました。ぺこり
頑張って作らせていただきますっ!









今日はとってもお天気が良いね~スージー^^
2016.4.30のスージー②






相方がいなくなってから一通り走り回ったら喉が渇いたね~
2016.4.30のスージー①












昨夜作っていた”フック?”(こういうのなんていうんだろう?)完成しました~
玄関の・・・①
玄関の・・・②






ホントはブロンズ色の木ネジにするはずだったんですが・・・
買ってきたのがすこーしだけ小さいような気がして
使うのやめたんです。
丁度いいサイズが手持ちでこれしかなかったので
なんとなく違和感が否めませんがご容赦くださいませ。苦笑
まだまだ初心者なのでお勉強中です^^
玄関の・・・③






これで玄関がスッキリしました~♪
玄関の・・・④









お日様が高くならないうちにウォーキング行ってきます~
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 17:29 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。
GWはお嬢様たちとお出かけでしょうか^^

オメメは悩んで悩んで(お店で)5mmサイズにしました。
4mmのほうがいいかなぁ~とずっと迷って両方買って
きましたが、ほんのちょっとだけ大きいほうが愛嬌が
出るような気がして^^
どうでしょうか。

2016/05/02 (Mon) 09:38 | REPLY |   

Leave a comment