やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ちっちゃいもの^^


少し縫い応えのあるものを作り終えたので
今度は小さい小さいものを作ろうと思います^^

昨日色柄合わせをしました~
大好きな復刻柄やUSAコットンなどを組み合わせて・・・
何ができるかな~?







カットが終わりました。
さて、何ができるのでしょう~?
カット終了






ヒントはコチラ♪
なんでしょう?
分かりやすかったかな^^笑
(猫さんではありませんよ~)








ホームセンターで木材とかを物色するのが
楽しくて仕方がありません^^
相方も作る楽しみを持ってくれたらいいのになぁ
今日も応援励ましぽちっとお願いします^^
いつもありがとうございます。ぺこり























スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 10:22 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

と~っても広くて大きいホームセンターなので
ワタシだけだったら何時間でも居ちゃいそうですが
相方が暇そうにスマホいじって待ってるので
ちょっと申し訳ないですね。苦笑
一緒に作る楽しみを味わってくれたらいいんですが。

パックって、お高くて良いものはたくさんあると
思うんです。
だけどちょこっとしようかなぁ~と思ったときに
このゼラチンパックはいいかなぁ~と思います^^
お肌も痛くならなかったので(ワタシは)毎週
やっていたりします~

2016/04/27 (Wed) 10:18 | REPLY |   

Leave a comment