やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

ま~るい巾着トートバッグ(8号帆布) 完成~


8号帆布のほうだけ先に出来上がりました~^^
”ま~るい巾着トートバッグ”です♪
ま~るい巾着トートバッグ(8号帆布)①


ま~るい巾着トートバッグ(8号帆布)②







底面は直径約18cmのまん丸です。
意外とたくさん入りますよ~
ま~るい巾着トートバッグ(8号帆布)③







タグの位置、迷ったんですがここで大丈夫そうですね^^
ま~るい巾着トートバッグ(8号帆布)④






内布は赤地に猫さんの和柄を選んでみました。
ま~るい巾着トートバッグ(8号帆布)⑤






入れ口が巾着になっていますのでしっかりガードできます~
紐を開放して内側に織り込んでおいてフラットにしても
いいかもしれません。
ま~るい巾着トートバッグ(8号帆布)⑥

お写真撮り忘れちゃいましたが、内側にフラットなポケットを
1つ付けました。
なくてもよさそうでしたが意外と大きめになったので鍵とか
迷子にならないように付けさせていただきました^^

8号帆布なのでとってもしっかりとした質感になりました。
表が1枚仕立てなのでシンプル過ぎるかなぁ~?と
思ったりもしました。
でも、ワタシ的にはこういう何の変哲もないシンプルな
色柄あわせが1番好きだったりします♪
使う方をあまり選ばないデザインだと思います。
いかがでしょうか^^









熊本の方への支援として・・・
チャリティ販売しようかなと思ったりしています。
どうでしょうか、ドキドキ。。。
今日も応援励ましポチッといただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/23 (Sat) 15:14 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
無事にお戻りになられたんですね^^
ホントにお疲れ様でした。

以前の先生からそんなお知らせがあったなんて!
とても懇意にされていたとしても、離れてから
何年経ってもそうしてご縁が続くなんてすごい!
ホントに素晴らしい先生だったんですね^^
技術や知識は二の次だなぁ~って思います。
やっぱり、そのお人柄が一番大事ですよね。

ゼラチンパック、昨夜もお風呂上りにしました~
さらさらもっちりとするのでおススメです^^

2016/04/25 (Mon) 10:23 | REPLY |   

Leave a comment