やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

カット終了~


昨日の朝ごはん♪
相方大好物のあんドーナツ。
あんドーナツとミルク
お休みの日の朝に食べるのが日課になりつつあって
なんだかなぁ~と思っていたりします。苦笑
表面は粉砂糖よりもグラニュー糖のほうが好みです^^











カット終わりました~
持ち手のアイロンも終わったので、今日はミシンチクチク
ダーッ!としたいと思います^^
カット終了~①





とりあえずのタグもつけ終わりました。
もっとかわいい絵柄が欲しいです。。。
カット終了~②

表面には切り替えはつけていません。
1枚布です。
と~ってもシンプルです^^
最初、猫さん柄の生地と切り替えをつけたタイプにしようかなぁと
思ったりもしたんですが、シンプルな色柄合わせのほうがお好きな
方が多いかな?と思って無地1色にしてみました。
どうかなぁ~?







昨日の草取りで筋肉痛ですが、お天気も良いので
ウォーキング(お散歩)に行ってきます^^
今日も応援励ましポチっといただけると嬉しいです~
いつもありがとうございます。ぺこり























スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/20 (Wed) 20:32 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

大変な最中に行かれたんですね。
今日は大雨の予報ですが心配です。
何事もなく、無事に滞りなく終わりますように。祈

2016/04/21 (Thu) 09:31 | REPLY |   

Leave a comment