やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

イベント用 ニャン姿ポーチ完成~


あまりにも強い暴風で家が揺れています。。。
熊本の被災されている皆さま、ホントにお辛いですね。
ペット用品の支援先は市のほうで一括している情報を見ました。
何がどのくらい必要なのかわからないのですぐ手配するのも
どうかと思っていますが・・・










まだ一発目だというのに、意外と時間がかかってしまいました。汗
なんとかニャン姿ポーチ完成です♪
イベント用 ニャン姿ポーチ完成~①
イベント用 ニャン姿ポーチ完成~②




次に作るものはもう決めています^^
ま~るい巾着トートを作ろうと思っています!
帆布を使おうか厚手の芯を貼って普通の生地に
しようか考え中です。
最近無性に丸いものが作りたいんです。
心理的に何かあるのかしら?








昨夜の晩ご飯、相方はご飯3杯も食べたのに(驚!)
まだ足りなかったご様子で、あんドーナツを探していました。
ホント好きなんです、あんこ&ドーナツが。笑
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 17:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。
良いお天気になりましたね^^

ま~るいトートバッグは底が丸いタイプです~
相方は形が丸いんだと思ったそうです。笑
せっかくなので自分用も作ろうと思います。
歩いてお買い物に行くことが多くなったので
便利かなと。

あんこってどういうのがタイプですか?
ワタシは少し塩気があってメリハリのある
お味が好きです^^
水っぽくなく、少し固めのほうがいいかな。
相方はあま~~~いのが好きです。
合いませんね~まったく。笑

2016/04/18 (Mon) 11:01 | REPLY |   

Leave a comment