やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

位置


タグをつけたことがないので位置がよくわからなくって。。。
タグの位置①
いきなり前面にババーン!とつける勇気がなく
裏面につけてみました^^。苦笑





でも、前面のほうがよかったのかな~?
前面だとこんな感じになるんですが。。。
タグの位置②

あまり主張し過ぎるのが苦手なので(慣れてないだけかも?)
悩みつつも裏面に縫い付けてしまいました。

タグの位置③

縫い付け終わっても、これで大丈夫なのかな~?と
首を傾げてばかりです。苦笑
ま、しょうがないですね。











引っ越してきて変わったこと。
ごみ出しの方法(可燃ごみ)
カラスよけに各家庭で蓋がついたごみ箱に入れて
出さないといけなくなりました。
収集が終わったら回収しなければなりません。
最初これを聞いたときは”なんだか面倒だなぁ~”と
思ったんですが、お散歩ついでに回収すればいいんだと
気がついて反対にちょうどいいかと思うようになりました^^
で、さっき行ってきました。
買い物もしてきたんですが、通り道に白猫さんがいる
お宅があるんです^^
いつも窓辺のダンボール(猫ベッド?)にいるんですが
今日は茶トラの子もいることがわかりました~
2ニャンでご飯タイムだったらしく、窓辺で仲良くムシャムシャ
しているところを見ることができました^^
あまりジロジロ見るのも・・・と思いつつも、仲良く食べている
姿がかわいかったので思わず笑顔になってしまいました。
傍から見られたら・・・おかしなヒトだと思われたかも。苦笑








浮腫み解消に効果的な食材ってなんだろう?
カリウムが多い果物はあまり食べていなかったけど
少しは食べたほうがいいのかな。。。
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです^^
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 17:47 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
おはようございます。

タグの位置もなんだか難しいですね~
相方は端っこがいいのでは?というんですが
この猫さんの形状のどこの端っこ?と思って
採用しませんでした。苦笑

昨日バナナ買ってきました^^
以前は毎朝青汁にバナナやりんご、青菜や
サプリをたくさん入れたものを飲んでいたんです。
でも、止めちゃってから果物はほとんど食べず・・・
元々二人ともそんなに食べないんですよね。
でも、やっぱり少しは食べたほうがいいんですよね!
バナナ食べるとお腹膨れますね。笑

美容院行かれたんですね^^
キレイにするとスッキリ!
気分も爽快ですよね~
ワタシはタロウのお別れのときまでは中学生から
ずっとロングだったんです。
それこそ腰くらいまでありました。
でも、お別れのときに髪の毛を入れてあげたくて
バッサリカットしてからは延ばせなくって。
以来、ずっとショートなんですよ~^^
だけど、昨年くらいからまた少し伸ばそうかなと
思っていてあまりたくさんカットしなかったんです。
やっぱりダメでした^^
一度この歳でショートにしちゃうともうロングにする
のって難しいですね~
朝起きてからのお手入れが楽チン!
白髪染めも!笑

報道ステーション始まりましたね~
コメンテーターが毎日変わるのが好きだったんですが
今度からは木曜日までずっと同じ方なんですね。。。
中島先生の汗だくももう見られないんだと。苦笑

2016/04/13 (Wed) 09:23 | REPLY |   

Leave a comment