やまだのお部屋

ARTICLE PAGE

首輪がつきました^^


イベント用のニャン姿ポーチ、少しずつ進んでいます~

ニャン姿ポーチ イベント用①
ニャン姿ポーチ イベント用②

アイロン台が汚いですが・・・スミマセン。
もう1つのほうはたまに好きな生地に張り替えたりしていて
こっちは昨年買い足したんですがもうこんな状態に。汗
そろそろこっちも張り替えないとなぁ~と思っているんですが
延ばし延ばしになっております。。。








ミシン机の前のこの壁に、長めのシェルフを作りたいなぁと思っています^^
壁にシェルフを・・・

うちの近所のホームセンターにあるSPF材はサイズが1つしか
ないんです。
なので、隣市にあるもう少し大きなところに行ったら他のサイズも
あるのかなぁ~と思って行こうかと^^
この辺にこんなものあったら便利かな?とか、あ~これも木工で
作ったら素敵!とか、キッチンにあるゴミ箱も木で作りたい!なんて
いろいろ創作意欲だけは100%です。
まだ1つしか作ったことがないのにね。笑







相方が出勤して1.2時間経ってからお散歩に行ってます^^
往復で1時間~1時間半くらい。
今朝はちょっと遠回りして帰ってきたら疲れました~
というか、正直いうと道に迷っただけです、ホントは。笑
今日も応援励ましぽちっといただけると嬉しいです♪
いつもありがとうございます。ぺこり






















スポンサーサイト

ハンドメイド

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/10 (Sun) 13:41 | REPLY |   

やまだのママ  

★鍵コメさんへ★
こんにちは。

ワタシも作家さんやブロガーさんたちの
出来上がるまでの工程が楽しかったりします^^
皆さん毎日たくさんいろんなものを作られていて
一体そんな時間がどこに!?と驚きます。
ワタシはゆっくりなので毎日お越しいただいても
あまり進んでいなくてスミマセン。苦笑

関係ないですが今日から富川キャスターですね^^

2016/04/11 (Mon) 15:54 | REPLY |   

Leave a comment